Grateful Detoxな日々
ホットヨーグルト体験談
いやはや、
飯山一郎先生が広めた
豆乳ヨーグルトの効果は、
本当にすごいです。(´ω`人)


ガン、糖尿病、アトピー、痴呆、胃腸疾患などを患われた人々が、薬投与を選ばずとも
どんどん改善していらっしゃる体験談が後を絶ちません。

驚くのは、例えばガン宣告されたという方。

1年近く薬は一切受け付けずに乳酸菌生活をし、体を冷やさず、足をよく使う生活をされていました。
病院で過程検査などに行くと、
「血液年齢がマイナス10歳~20歳以上若い。腫瘍マーカーも出ない。一体どんな事をしてるのか?」
とお医者さんが首を捻るのだそうです。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


そんな方々が私の知人だけでも数十名いるのですが、みなさん一貫していらっしゃることは

・病院からの薬は一切飲まない

・乳酸菌を毎日摂取している
(豆乳ヨーグルト、あらびき茶、玄米乳酸菌 など)

・ウォーキングやスクワットなど有酸素運動をしている

・食べ過ぎない

・糖質を摂り過ぎない

・粗悪な小麦製品は食べない

・本物の発酵食をよく噛んで食べる

・体を冷やさない

・体調が良くなるから
ネガティブな思考にならない


を日々実行しているということです。(^-^)/

こういった実体験の声は、本当に希望です♪


しかし、今、季節は冬。
寒いです。(゚д゚)
体温が1℃下がるだけで免疫も下がります。
しかも毎度インフルエンザ猛威キャンペーンの季節到来です。

忘年会続きなどでも、おなかが冷えるしくたびれます。。。(°_°)


そこで先月末にホットヨーグルト!?という記事を書きましたトコロテン、
やってみました!とのお声が沢山届いています。

どうやら数年前から流行っていたようですね\(^o^)/

今まではヨーグルトといえば冷蔵庫から出す冷たいデザートという印象が強かったと思います。

温かいヨーグルトォ~?

いやいや、ホットヨーグルト、意外や意外 おいしいのです!

植物性乳酸菌は人肌くらいの温度が一番活発なのだそーですo(≧ω≦)o

どーやって温めるのさ!(°_°)
おせーてよぉ。o(`ω´ )o

簡単だってば、やってみれい 
北原ミレイ(すいません、個人的に石狩挽歌が大好きで。。。大先輩歌手ですし♪)

tonyu1.jpg
豆乳ヨーグルト


nabe.jpg
1人前、100ccほど、鍋で弱火にかけて混ぜつつ2~3分
40℃くらい(お風呂くらいですかね)

熱すぎてしまったら、慌てず騒がず、冷たいヨーグルトを足せばE~のですヽ(≧∀≦)ノ


カップなどに注いで
よーぐる
写真は澤田農園産ブルーベリーソースを混ぜ混ぜしました♪



一口食べると おなかが歌いだす♪
二口、三口食べると、おなかがコーラスする♪


マ~ク~ロ~ファ~ジ~がぁ
う~た~あ~って~い~る~よ~
ぎゅるん♪
ぎゅるん♪
ぎゅるん♪
ぎゅるん♪
ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる
ぎゅるるんる~ん♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




冷たいヨーグルトでお通じがスッキリされない時は、
ぜひホットヨーグルトをお試し下さい♪

効果、バツグン!!!(*´∀`人 ♪


それでも更におなかの冷えが強烈モーレツ!な方は、
おへそ下5cmくらいのとこにホカロンを当てておくとバッチリです!

同じく腰にもホカロン挟み撃ち攻撃すれば、寒さ知らずです!

内臓ポカポカ温熱腹巻マットも最高です♪


あ、そうそう、水分補給も忘れずに!
1日2Lの常温のお水を飲む習慣は、血液サラサラを後押しいたします!

私は最近、寝起きには白湯を1杯。
内臓が優しく目覚めるのを感じます。

白湯は10分~15分沸かすのが良いそうですよ♪

デトックス効果が高いので、健康的なダイエット法としても有名ですね。

霧島の秘水

お水はやっぱり安心安全の↑
飯山ブランドですね♪  (´ω`人)

[2016/12/19 03:20] | 豆乳ヨーグルト | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホットヨーグルト!?
あらま!
今日で11月も終わり?
はやーーーーっ(*゚Q゚*)

あと数時間で12月じゃないっすか!
12月といえば、ワタクシ生まれ月なので、何かと誕生日を境に新たな事に挑戦してみたくなるのです。

今年は。。。アレとアレに挑戦するぞー!
(12月に入ったらお知らせします。)
てへっ(/∀\*) 

12月といえば、益々寒くなりますねー
冬生まれとはいえ、ワタクシは寒いのは苦手です。。

さてさて、自分の事は置いといて、今日は皆さんにお知らせしたいことがあります~!

それは、身体を温める秘法です!!!

こちらにリンクを張りましたヾ(・∀・)ノ
腸の冷えに要注意!腸を温める食べ物を摂って免疫力アップ


さらに!ヽ(≧∀≦)ノ
ホットヨーグルト♪

おお~!
全国の豆乳ヨーグルトファンの皆様!
これはこの冬の体温UP&免疫UPに役立ちそうですよ!

ワタクシも今、ホットヨーグルトを飲んでみました。
電子レンジは嫌いで持っていないので、小鍋に移して弱火で温めた物を100ccほど。

おおっ!!b(’0’)d
お腹が喜んでるようです!((⊂(^ω^)⊃))
いつもより早く腸がギュルギュル反応しております!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

野菜スープに入れちゃうのもEですね!

知人に、ラーメン、鍋、味噌汁に~、と 何にでも入れて食べちゃう人がいます。
ヨーグルトにお醤油を数滴たらして温野菜にかけて食べるのも美味しいそうです!

この冬、ぜひ皆さんも、お試し下さい\(^o^)/

シュワシュワ爆裂乳酸菌豆乳ヨーグルトのご注文はコチラをクリック!
[2016/11/30 19:28] | 豆乳ヨーグルト | トラックバック(0) | コメント(0) |
腸内環境とコミュニケーション
面白い記事を目にしました。


~~~~~~~~~~~~引用~~~~~~~~~~~~~~~~
最近の研究によると

腸内細菌と
コミュニケーション能力の
関係が発表された。


あるラットの実験で、人工的に
腸内環境を良くしたラットと
普通のラットでは

他のラットと
コミュニケーションをとる
回数が明らかに違い

今度はそのラットを入れ替えて
腸内環境を逆にした場合も
同じ結果がでたというのだ。

つまり、英語でも日本語でも
コミュニケーションに変わりはない。

他人と話すのは苦手
と言っている人が 

英語でべらべら外国人と
話せるわけもなく

ただの英語の知識が
増えるだけで終わってします。


それであれば、
腸内環境を良くすればいいのだ。

昔は味噌や納豆など
発酵食品をおおく食べた日本人。

いまでは洋食化で激減。


では、ヨーグルトを
毎日食べてるかというと
そうでもなく、

現代人の腸内環境は乱れている。


これが
対人恐怖症の原因かもしれない。


英語を話せるようになるには
まずは腸内環境から!


というのも
まんざら詭弁ではないかもしれない。

~~~~~~~~~~~~~~引用終わり~~~~~~~~~~~~~~

上の記事は英会話習得を前提に話がすすんでいます。

中国語でもネパール語でもロシア語でもスワヒリ語でも何語でもよいのですが、
ミュージシャンである私は、言葉を越えたコミュニケーションは存在すると知っています。
海外では、楽器が出来る又は歌が歌えるというだけで、言葉はほとんど理解出来なくても、
友達が沢山出来ました。

みなさんも、歌詞が理解できなくても心震える音楽に触れた経験はあるのではないでしょうか?

それは、奏でる人が放つ波動と聞き手の波動がピタッと来るからなんじゃないかな~

同じ曲を聴いて感動する日もあれば、そうでない日もある。

これは、聞き手側のメンタルに左右されるんではないかな、とも思う。

残念ながら、日本は5年前から音楽に対して癒しを求めなくなってしまった。

どこのライブ会場に行っても、覇気がない。

虚しい。

これは、ホによって(それ以外の複合汚染も含めて)腸内を劇的に汚された結果では?

ならは、腐敗を発酵に変えましょう。

E山師匠や私がお調子者なのは、腸内大発酵のお陰。。。鴨しれません根 笑 (=∀=)



[2016/06/16 12:16] | 豆乳ヨーグルト | トラックバック(0) | コメント(3) |
ひなまつり
お内裏様とお雛様~ 二人並んですましがお~
春の弥生のこの良き日 何よりうれしいひな祭り~♪


はい、Yayo‐Eです!

今日はひな祭りってことで、こんなの作ってみました ww

ひしもち

イチゴ入り豆乳ヨー寒
豆乳ヨー寒
あらびき茶寒天

寒天ブームです~♪
ムスメは、あらびき茶寒天がお気に入りでしたv(o゚∀゚o)v

皆さんも、いろいろ混ぜて作ってみて下さい♪
[2016/03/03 19:53] | 豆乳ヨーグルト | トラックバック(0) | コメント(0) |
フラクトオリゴ糖シロップ&オリゴ豆乳ヨー寒、22日より発売です
大変お待たせいたしました。。。

飯山一郎師匠と試食&協議を重ねた結果、やっとご紹介に至りました!

飯山一郎監修・Yayo-Eブランド Grateful Detox推薦
フラクトオリゴ糖シロップ
フラクトオリゴシロップ

そして Yayo-Eブランド Grateful Detox特性
オリゴ豆乳ヨー寒
オリゴ豆乳ヨー寒
写真は食べきりサイズ、130ml。
お徳用1000mlもご用意しました。

両方の詳しい内容はクリックしてみて下さい♪
その他体内腸内腐敗菌お掃除発酵食品などのニューアイテムも続々ご紹介しています 
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

一日も早くあなたの腸に届くよう、
きみとど2です!


この両アイテムで、
おやっさん1


出せ~出すんだ!!!
おやっさん2


おやっさん、わたし、すべてを出し切ってくるわ!

きみとど1



さぁ、まもなく旧暦の新年を迎えます。
きみとど

EGグループは本年も免疫力UPと腸内環境向上の為、
きみとど4
日夜研究発信中です。

君に届け~ www
あ、このネタわかりました?w


[2016/01/22 02:23] | 豆乳ヨーグルト | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!