Grateful Detoxな日々
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カウントダウン
刻一刻と、タイムリミットが近づいています
眼を凝らして、よ~く読んでみました。↓


2016/06/09(木) 【肝心要】 中国政府がの問題で日本に直言

本記事は最重要



中国がフクイチ糾弾を開始



を隠すな !!」
と中国が直言






  • 【新華国際時評】 日本は「福島の疑問」を直視すべき

  • 5年が経過したが,被害者と影響を及ぼす周辺国に対し,日本は相応の説明を行っていない。

  • 福島の上空は尚,濃い疑問の雲に覆われている。

  • 実際に被害の発生から「福島の疑問」は途絶えることがなく,回答が得られないだけでなく,ますます疑問が増えている。

  • 日本が故意にか知らずにか事実を誤魔化す処置を行うことは,関連国際機関と専門家の一般的な見解となっている。

  • これほど重大で,影響力が深遠な原発事故を前に,影響が及ぶ国民に対しても,国際社会に対しても,日本が重大な点を避けて枝葉な点ばかり採り上げる理由にならない。




新華社は中国の国営通信社だ。『新华网』は新華社のウェブサイト。

よって『新华网』の記事は,中国政府及び中国共産党の公式見解だ。


その新華社が先月末から『フクシマ』に関して,日本政府に対して強い調子で「直言」を始めた。↓↓



どの記事も↑↑日本を糾弾するような論調だ。


「国民の健康と安全を守る!」という国家としての至高の義務も「(日本への)渡航勧告」という言葉で語られている。


中国が日本に対して求めているのは,「史上最も激甚な原発災害に関して,説明責任を果たせ!」ということだ。


かかる中国の主張には,米国も反対できないだろう。

日本は,国際社会に対しても,正念場が近づいてきた。



「これほど重大で,影響力が深遠な原発事故を前に,影響が及ぶ国民に対しても,国際社会に対しても,日本は重大な点を避けてきた!」

これは↑↑重大な犯罪行為に等しい ということである。


その国家犯罪は,日本国民だけでなく,世界人類に対する重大な犯罪行為だ!とまで糾弾する激しさだ。


どうする日本?!


国際社会に対しては,マスゾエみたいな見苦しい言い訳は,絶対に通用しない!


どうする日本?!


見事に割腹して,侍士(さむらい)の散り際を見せるべきだろう。


しかし…,

世界の孤立国家になって,朽ち果て,腐り果てて消滅!

という可能性のほ~が高い。 (T_T)
飯山 一郎(70)




2016/06/09(金) 中国政府:「放射能まみれの日本には行くな!」



中国政府は福島の放射能漏れに関して日本への渡航警告を発した


China Issues Travel Warnings to Japan over Fukushima Nuke Leak





福島の上空は今なお濃い疑問の雲が…

>中国:「日本は福島の事故に関して情報を隠蔽!」



中国とロシアの軍艦がほぼ同時に尖閣侵犯!


9日午前0時50分頃,尖閣諸島周辺の接続水域に中国海軍の艦艇1隻が入った。

領海の外側にある接続水域に中国の海軍艦艇が入るのは初めて。

同じ時間帯にロシアの駆逐艦など軍艦3隻が,同じ海域を航行するのも確認された。関連はあるのか?


  • を隠すな!」と日本政府に直言し,「日本旅行は危険!」と自国民に渡航警告を出すなど…,中国が豹変した。

  • いずれの主張も当然であり,正論である。

  • 「胸に一物,背に荷物」の中国である。尖閣侵犯も,ロシアと示し合わせた戦術・戦略の一環…鴨。

  • ならば,尖閣で日本を挑発して海戦に持ち込み,海自の艦船を一気に撃沈して,日本を敗戦国に追い込む!

  • そうしておいて,戦勝国として日本に乗り込んでくる。

  • こうしなければ,フクイチが世界人類を滅ぼしかねない!

  • …と,露中が誠実に説得すれば,どの国も反対はしない。





中国政府は国営通信社の『新華社』を使って,国際社会にたいして,日本の放射能危機を広く知らしめた。
「これほど重大で,影響力が甚大な原発事故を前に,影響が及ぶ国民に対しても,国際社会に対しても,日本は重大な点を避けてきた!」

これほど厳しい論調で日本を「糾弾」した国は,初めてである。


昨年3月,ドイツのメルケル首相が来日し,「原発の問題」と「近隣友好」に関して意見具申したが,安倍総理は「内政干渉」という激しい言葉を使ってメルケル首相に食ってかかった。


メルケル首相は,「これは駄目だ!」と呆れ果てて早々に退散したが…,今回の中国の強硬姿勢は「戦争も辞さない!」というほどの強硬姿勢である。


実際,現に,中国はロシアと示し合わせて?尖閣水域に軍艦を侵犯せしめてきた! これは,あからさまな軍事挑発である。


中国の挑発を排除しなければ,「日本は腰抜け!」

挑発排除行動を逆手にとられたら,戦争!


ニッポンは,アッ!という間に瀬戸際に追い込まれてしまった。


2016年6月。この月から,ニッポンは最後の激動期に入る。
飯山 一郎(70)


[2016/06/10 01:27] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
E山師匠との初対面は。。。
付録は,飯山一郎,馬鹿丸出しのライブ
見ないほ~がE~です



【反省と誓い】 飯山一郎,80才までには,もっともっと利口な

         老人になることをお誓い申し上げます!
飯山 一郎 (70)






思い起こせば。。。(´・_・`)

311以前から毎日愛読していた、飯山一郎先生のブログ。

311以降も、全くブレることなく、命を護る方法を毎日発信し続けて
下さっています。(´ω`人)

あの日。。。

命辛々、子供たちを連れて沖縄に避難移住した私は、
自分が作っている米とぎ汁乳酸菌が本当にうまく出来てるのかどうか?(・Д・)ノ
恐る恐る飯山先生に電話をかけたのがきっかけでした。

電話の向こうの飯山先生は、めっちゃ元氣いっぱいで、
避難憂いも一気に吹っ飛んだのを覚えています。p(*^-^*)q

ある日、飯山先生が沖縄に来る!とのブログ記事を見て再度電話をしたのでした。

すると、「あ~、神奈川から沖縄に逃げた人?
どう、元氣?乳酸菌うまく作れてる~?」

ってホントに覚えてるかどうかは別としてwww 

あの頃は特に、同じ内容の問い合わせが沢山あったと思うし。。。
でもとっても嬉しかったです♪

ぜひとも、お会いしたくってスケジュールを伺うと。。。
その日、私はライブの予定があって、先生が滞在してる名護まで行けない。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

「蛇、ボクの方から行きますよ!ライブ会場は、どこ?」
って。ええ~!まじすかー!!!  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、本当に来て下さいました!!!
里子さんも一緒に ♪(o‘∀‘o)*:◦♪

それが、上記の動画です www

すっかり意気投合した私たちは、その日を境に師匠と弟子となりました ww
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この日は、呑めや歌えやの大騒ぎ。

E山師匠との話は、まだまだ盛り沢山。

今後もちょこちょこ書いていきます根。(´∀`σ)σ

トゥービーコンティニュー♪







[2016/04/03 01:01] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
読書の春
♪さ~く~ら~ サ~ク~ラ~
弥生の空ぁはぁ~
見渡すかぎぃり~
か~す~み~か~ くも~か~


今日はとってもかすんでいた阿蘇でした!(´・_・`)

という訳で、部屋にこもって読書はいかがでしょ?


2016/03/29(火)5  いま一番読んで欲しい本!



響堂雪乃


この本は面黒い!そして分かりやすい。そういう評判なのだ。政治や経済が難しいと思っている人も、この辞典を開けば一目瞭然、<直感>でコトの本質が理解できる。何より全ページが短文なので、読みやすい。ほんと,読んで欲しいです!(飯山一郎)



終末社会学用語辞典








☆彡「終末社会学用語辞典」重版決定!☆彡


響堂雪乃とワシの共著・『終末社会学用語辞典』が予約開始早々にアマゾン社会一般部門で1位となり、発売から僅か3週で重版が決定した次第。


飯山一郎,心から感謝したい。ほんとうにありがとう!>皆の衆


さらに言えば,ご友人やご親戚にも薦めて欲しい。


今の国家社会を,簡単に深く理解するには,最適!と思うからだ。


今の社会状況を深く認識したヒトは,長生きする!

これほんと,間違いないコトなのだ。


だから…,ぜひぜひ! 色んな人たちに薦めて下さい! _(..)_



今から友人と散歩なので…,

夜になったら,ゆっくりと面黒いことを書きます!
飯山 一郎(70)



[2016/03/29 19:23] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
海外で豆乳ヨーグルトカフェ!?
2016/02/16(火)2 飯山一郎の熱烈なファンらしいが面識なし


くすぐったい

不思議なブログがある。飯山一郎の技術と思想を完璧に理解している人のブログだ。飯山一郎より知識レベルは高い!なのに飯山一郎の宣伝を一所懸命にしてくれている。ありがたいのだが,この人…,乳酸菌とグルンバのビジネスを自分でヤレばE~のに!面識も連繋もないが,会ってみたい人だ


E~ブログ



このアーティクルは内容的には全く正しいのだが,飯山一郎の商売のモロ宣伝だWWW まったく不思議な御仁だ。




これからの時代に必要な考え方・生き方は 「海外で自立する!」 ということだ。


ようするに,海外でカネを稼いで生活するということだ。


てみじかに稼げるのは,乳酸菌や豆乳ヨーグルトやグルンバのビジネスを自分で始めることだ。


乳酸菌や豆乳ヨーグルトは,日頃から自分でつくって上達していれば,海外でも結構な商売になる。


国内では,いま,歌手のヤヨブーが豆乳ヨーグルトの販売で大成功している。


彼女には,早めに海外に出てもらって,そこで新規に「豆乳ヨーグルトの店」をヤッてもらおう!と思っている。


上にあげたブログの主さんにも,そ~してもらいたいな~!
飯山 一郎


さぁ~海外で豆乳ヨーグルトカフェ、開店しちゃいますかwww
ヤッっちゃいますか www
場所はどこにしよっかな~

秘蔵メニューなら、いくらでもある うひっ(o‘∀‘o)*:◦♪
[2016/02/17 02:14] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと届きました!
キター!v(o゚∀゚o)v
本

22日発売だから、予約してたんですよ~
でも、22日になってもamazonさんから連絡ないにゃー、、、

来ない、、、

と思って数日。

26日にやっと届きました!

「やっと届きました!発送と仕込みの仕事が一段落したら、夜中に読みます!」
とE山師匠に電話しました~

「あなたも載ってるよw!」と言われ

「え?ほんとーですかっ!」

ぺらぺらっとめくると、、、、

いたー!

うちのニャンコ様、マイコ―君が
「あんた載ってるやんw」
本2

って。
マイコ―君。
忙しいんだから、あくびばっかりしてないでお手伝いなさいよ(「・ω・)「ガオー

ったく、猫の手も借りたいってのに。

さてさて、内容は~

うん、読みやすいしわかりやすいし、E~本だ!

これからの心積もりに、一家に一冊。オフィスに二冊。大事な人へのプレゼントに三冊。w

まだ手に取って読んでない方は、必見必読書です~

はい、ぽちっと。

Gちゃんは、ピンクのTシャツとか似合うんでw
今日はピンクにしちゃいましたー(´∀`σ)σ
[2016/01/27 02:05] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!

