Grateful Detoxな日々
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春の種蒔き♪
今日は種蒔き!

春じゃ春じゃよ~ンっつーことで
我が家の庭畑に~
チンゲンサイ、金町小蕪、大葉、バジル、オリンピアレタス、渡辺成功キャベツ、ミニトマト、黄もちトウモロコシ…

蒔きました!
直播きとポット蒔きで!

image (24)



こちらが自宅庭先乳酸菌自然農畑です

先週植えたジャガイモ早く芽を出さないかな~

image (25)


奥の方はヨモギちゃん群生地!
間もなくヨモギ乳酸菌も出来まっせ~♪

さらに地力UPに白クローバーもわんさか蒔きました!

仕上げに米とぎ乳酸菌希釈水をたっぷりと撒きました~!

土いじりデトックス(=^x^=)

畑仕事の後は心地よい眠気が…
[2013/03/29 21:51] | 阿蘇小国ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
人吉 二人旅
『インディカーサンズ』で人吉 さんぽカフェにてライブしてきました♪

カンナヴィーナサヨコとサティヴァイヴスヤヨブーの放つ愛のメッセージは
♪このママ そのママ ありのママ あるがママ なるようになるよ~let it be♪

image (21)


ライブの前後、さんぽカフェのハルちゃんに 美味しいオーガニックマクロビご飯をお腹いっぱいごちそうになりました!さらに、こんな素敵なスイーツまで!

image (22)


こちらこそ ありがとうございやした!
ハルちゃん リスペクト!

来て下さったみなさま ありがとうございました♪( ´θ`)ノ


今日は人吉温泉!ということで、温泉好きのカーサンズ達は ハルちゃんのナビで「いわい温泉」にユルユル…

image (23)


かなり熱めの温泉でした。
効きやした~


身体デトックス 心デトックス(=^x^=)
極楽様~♪
[2013/03/28 14:04] | 阿蘇小国ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとう♪

今日は息子の誕生日~♪

あっっっっっと言う間に育つ育つ!
其の間 私もずいぶん育てられました!
お子さんっつーのは有難い存在ですね~

あざーす!

あの日は庭に花がたくさん咲いとった、、、


今日はこんなかわいラスいお花ちゃん達が、、、

image (19)



花言葉は『オシャレ』だそうで~

チャーちゃん お誕生日おめでとう♪
今年も楽しんで笑いやしょう~\(^o^)/


さて、楽しむ為に今日もデトックス!
今日のグレイトフルな温泉は…菊池市 城乃井温泉!!



活力養った~♪
しかも、OTOさんとラビちゃんにバッタリ遭遇~!

菊池市 城乃井温泉、トゥルットゥルっすよ!免疫アップ!


免疫アップと言えば、Eや~まんGちゃんの発酵民族食!
興味深い~
早速 発酵漬け物床を作るぞ~


今日は午後から人吉へ!
『インディカーサンズ』のライブ~

人吉も温泉たくさん有るよね~
楽しみですたい♪
[2013/03/26 23:40] | 阿蘇小国ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
温泉デトックス!
ツアーの醍醐味、各地の名湯巡り!

葉山から移住して糸島に住んでる友人一家と『まむし温泉』に行ってきました!

蛇年ということで、蛇神さまを…

image (16)



うちにも年男がおります♪

そしてロビーでは、地元野菜が色とりどりに並んでいます♪

image (18)



糸島も無農薬有機栽培が多いっす
どれもこれもおいしそうですね~♪

そして今日は佐賀の唐津にある、
石窯ピザの店『Timbers』でライブ!
九州の老舗バンド、「ダダチャイルド」の名ドラマー ダイちゃんの小屋!手作り小屋!作っちゃった〓スゲ~

image (17)


店の前の河原は桜並木で満開〓
今年はだいぶ早い開花らしいですね~

ピザウマし!
[2013/03/24 21:36] | 阿蘇小国ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜満開!

昨日は福岡のライブハウス『Peace』にてウンチャカライブ~

『Peace』のバーテン、キンちゃんのバンド「ILLI」と楽しいイベントとなりました~^_^


福岡は桜が満開で、たくさんのお花見を楽しむ人で賑わっていました♪
image (15)



今日はこれから糸島に行ってきます!
[2013/03/23 23:20] | 阿蘇小国ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
取りきれません!!!
昨日は晴天の青空の下、朝から矢野くんの畑にネギちゃんの収穫に行ってきました!

image (14)





ペンペン草とネギちゃんのハーモニー。緑の畝がきれい♪

image (13)
[2013/03/22 00:03] | 阿蘇小国ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログスタ〜ト!
こにゃにゃちわ〜♪
今日からスタート!どンぞヨロシクお願いいたします!

熊本 小国•南小国の安心産直ネットショップも同
時開店!!
おいしい安心お届けします!
The Grateful Detox 《飯山一郎産直情報(ぽんぽこ笑店)推薦》

飯山一郎氏と共に元気エールを送ります!!!
Eヤ〜マンGはジェームスブラウンみたいにパワフル
なのだ〜♪
[2013/03/20 18:20] | ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!

