Grateful Detoxな日々
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日発送♪
6/30本日 休日特別発送~♪
旅立ったお野菜ちゃん達は

•キャベツ
•キュウリ
•にんじん
•タマネギ
•ミニトマト
•大根
•なす
•ほうれん草
•ハッサク
[2013/06/30 14:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日発送♪
6/27 本日旅立ったお野菜ちゃん達は

•キャベツ
•タマネギ
•にんじん
•キュウリ
•アスパラガス
•ハッサク
•トマト
•ほうれん草
•レタス

ご注文ありがとうございラスた♪
[2013/06/27 15:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
乳酸菌ジャガイモ♪
ジャジャーん♪

お待たせいたしラスた!
ロック農民が丹精込めて栽培した正真正銘の乳酸菌栽培ジャガイモ、入荷いたしラスたーーー!



1キロ 350円ラス!
ロック農民さんの意向により、
内100円は福島原発事故の影響で保養が必要な子供達を受け入れる支援をしている『ゼロ円キャンプ』さんや『久米島 琉美の里』さんに支援金として応援カンパをいたしラス!


食べてもらって応援♪

沢山あるそうラス!
これを機にマクロファージを増やして強靭な心身を養ってみてはいかがでしょう~♪


みなさまのご注文お待ちしておりラス!



免疫力を上げるNEW野菜、ぜひ食べてマクロファージを増やして楽しく暮らしまSHO!
[2013/06/26 22:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日発送♪
6/26本日旅立ったお野菜ちゃん達は♪

•サツマイモ
•キャベツ
•にんじん
•ゴボウ
•ハッサク
•玉ねぎ
•キュウリ
•アスパラガス
•トマト
•ほうれん草

ありがとうございラスた♪
[2013/06/26 22:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日発送♪
6/21本日旅立ったお野菜ちゃん達は~

•トウモロコシ
•トマト
•ピーマン
•サツマイモ
•ジャガイモ
•ツルムラサキ
•ほうれん草
•キュウリ
•にんじん
•プラム

ご注文ありがとうございラスた♪
[2013/06/21 15:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
噴霧器!♪
やっぱり道具は いいものでないと…

100円ショップでいくつダメにしたか…

今日は、ついに買っちまったよー!


これはっ!



葉の裏にもたっぷり撒けるぢゃ~ん♪

578円。
もっと早く買えば良かった…
やっと手に入れたぜぇー
これでグルンバ希釈してー
散布するぜー
噴霧!
噴霧!
光合成細菌!
マクロファージ!
[2013/06/14 09:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
定植~♪
昨日は、朝から定植作業で忙しかったぁーーーー


早く定植せねば…と気になってた苗ちゃん達をたくさん植えラスた♪


気がつけば、夜…
爆睡してしまった!

今日は、唐芋の植え付けだー
草刈りもだー
おー忙しいのだ!
[2013/06/14 09:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日発送~♪
6/13 旅立ったお野菜ちゃん達は

•キュウリ
•にんじん
•ブロッコリー
•ジャガイモ
•スナックエンドウ
•トマト
•レタス
•玉ねぎ
•大根葉
•日向夏(柑橘)

ご注文ありがとうございラスた~♪
[2013/06/14 09:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日発送♪
6/12 本日旅立ったお野菜ちゃん達は

•トマト
•キュウリ
•さつまいも
•ほうれん草
•ジャガイモ
•トウモロコシ
•サニーレタス
•カブ
•日向夏(柑橘)

ご注文ありがとうございラスた♪
[2013/06/12 19:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
爆裂 乳酸菌床 ヤンニョム!♪
ヤンニョムを研究して、早数ヶ月…

これだ!と言うのが出来ちゃいラスた!


今回は、飯山一郎さんのグルンバ蓬乳酸菌、蓬龍宝と唐辛子を混ぜて発酵。
翌日には、ブクブクと赤いマグマの如く!


そこに、にんじん、にら、ニンニク、玉ねぎを投入~
全てロック農民が愛情込めて作った乳酸菌育ち!


さらに我が家の畑の ネギ、セリも加えて~もち、こちらも乳酸菌育ち!


最後にあま~い青首大根さんを刻んで~

波照間島の黒糖と、高麗の塩で整えて…

もちろん、たっぷりの愛情込めて~


うまっ!
こ、これはっ!
韓国の友人が作ってくれたキムチと同レベル!ゃ、より旨いカモノハシ♪


小国では、ただいま高原大根、高原キュウリ、高原キャベツが旬ラスよ~!


この発酵床があれば、マクロファージ増えまくり~♪

乳酸菌日本人の出来上がり!


爆裂乳酸菌ヤンニョム漬け野菜、今週末のイベントで売り出しラスよ~!


乳酸菌豚、ニュートンとのコラボも絶対にヤバイよなぁ♪

そだ、乳酸菌豚ちゃんショップの
『ドリアン大将』さんが、この度1周年を迎えラスた♪

パチパチパチパチ~♪

みなさん、豚ちゃんが食べたくなったら、ドリアン大将さんで注文してね!
http://doriantaisyo.web.fc2.com/


乳酸菌育ちのイキイキとした豚ちゃん達に会って来たけど、あんなに素晴らしい環境で育ってる豚ちゃんは初めて見ラスたよ~


ほんっとに味が違うのラス!


ドリアン大将さんとヤンニョムの豚キムチ~旨すぎる事うけあい!
(こないだ作って食べたらヤバすぎだった!元気爆裂!乳酸菌パワー!)

ものすごい免疫力上がるわなー


旨すぎるので、食べ過ぎ注意!
ウォーキングをしっかりね~♪
[2013/06/12 15:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!

