Grateful Detoxな日々
玄米発酵乳酸菌
熊本県産、完全無農薬、有機栽培で丹精込めて作られたお米『ヒノヒカリ』を原料に、波照間島の黒糖と高麗の塩、熊本小国の名水百選に選ばれた立岩水源の湧き水。



愛情込めて作られた発酵乳酸菌が沢山出来ました!



http://gratefuldetox.cart.fc2.com/?ca=all
小国笑顔わいたネットで待望の通販開始です!

アトピーがひどかった子供の痒い痒いも改善!

虫刺され、喉のトラブル、お腹の調整、はてはペットの病にも効果抜群!

この秋収穫の延命草の乳酸菌も、間も無く販売が開始されます

延命草は心臓疾患に劇効き!

不整脈も整える、別名ヒキオコシ。

これからの時代の最先端アイテム、乳酸菌。

抗菌抗菌で弱ってしまった身体に有用菌を増やして、目指せ増やせマクロファージとNK細胞!






[2014/08/20 04:36] | 乳酸菌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本物の芋焼酎♪
鹿児島は志布志の大久保酒造さん

薩摩のサツマイモにこだわり真面目に作り続けてる美味しい焼酎♪



代表作は
『華奴』

大久保酒造さんの焼酎の原料となるサツマイモは乳酸菌栽培で作ってるので、たっぷり呑んでも翌日に残らないw

昨日は社長さんである中山信一さんに直撃インタビューをしてきました!

内容は続編で近いうちにお知らせいたすよ~

まずは『華奴』呑んでみてね♪

華奴以外にも、こんなに沢山の銘柄があります



全部呑んでみたい、、www
[2014/08/16 13:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あ~らあらあらw


飲んでますか!食べてますか!w

夏はクールな あらびき茶がたまりませんw

子供達もぐびぐびwがぶがぶw

関東から夏休みに、遊びに来ている娘の大親友は、あらびき茶と豆乳ヨーグルトが大のお気に入り♪

来た時に目立っていた肌の乾燥やアトピー、くちびる両端のただれ、、

治っちゃったよ~w

あ~らあらあらw良かったね♪

昨日今日は彼女達を連れて志布志に来ています

あらびき茶の堀口社長さんとも会いまして、E山師匠と ある事を一緒にやろうと企画中w

まだ発表しないけどw

機が熟したらお知らせいたすよ~

お楽しみに♪
[2014/08/15 02:34] | あらびき茶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポジティブ師匠
先日、師匠のE山トーさんのご自宅にお邪魔した際のハプニングからのポジティブ事件。

福島から志布志に移住した親友Mちゃんが夕飯時に醤油をテーブルにこぼしてしまった、、時の事。



師匠は「九州みたいぢゃーん♪これは大きな皿だと思って使っちゃえ♪」と、、


テーブルに乗ってた様々なツマミをこぼれた醤油につけ出してパクパク!


最後はせんべいまでチョンチョンとつけて、「こりゃーうまいよ!」


流石です、師匠。

Mちゃんは自分の失敗をポジティブ変換してくれた師匠に乗っかり「ホントだ!ダイナミックで旨いわこりゃあ!」と笑顔爆発。

その時の模様ですwww






エブリ ミステイク イズ ニュースタイル!

志布志を訪ねると元気になれますw
[2014/08/07 04:08] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!