Grateful Detoxな日々
まもなく。。
冷え対策に敏感な皆様、大変お待たせしております温熱マットについて

今回の志布志訪問で温熱マット進化版の情報を小耳にはさんで参りました!

寒さが本格的になる季節がすぐそこまで。。。

超多忙の最中、E山師匠と製作者さんの協議が重ねに重ねられ~

ついに、発売開始まで間もなく!という所まで来ているようです♪

ご予約いただいている皆様を始め、販売時期がはっきりした時点でお知らせいたします!

間もなく!乞うご期待!!

今日の志布志はとても寒かったですが、冷えた足先もポッカポカになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あなたにも~ポッカポカ あげた~いw(チェルシーキャンディー調でねっw)
[2015/12/07 01:51] | 温熱マット | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさしぶし!
E山師匠にお借りしていたものをご返却しに、5日の晩は志布志市志布志町志布志に行って参りましたw

引っ越しが落ち着いたタイミングで行こう!と思ったのと、実は半ば強引に誕生日を祝っていただこうと企んでw

土曜日の発送を終えて、ダッシュで得意のトッポどこでもドアー(3時間半かかるw)で向かいました~

その日は指圧の魔術師のMちゃんや同じ神奈川から九州移住組愛のK姐さん、深川のK氏、絶食青年、ガイガー&旧ほうちぎ女将、そして師匠に里子3。アーンド チルドレンw

E山邸の応接間には総勢11人が集って美味しい鍋をご馳走になりました。

ワタシの誕生日は6日、指圧の魔術師のMちゃんは7日が誕生日ということもあり、あっとホームなE山邸は今夜も笑いの渦でしたw

絶食青年のブログで噂の
「ポン、、、なんですって?」by里子さん作も食べられて幸せでした!w

もちろんこれで乾杯ですw



6日にはE山師匠と里子さんに「マルチョンラーメン」に連れて行ってもらいましたヽ(≧∀≦)ノ

なんども志布志に行ってるのに、ほうちぎにも何度も泊まったのに、マルチョン未経験だった私は、、、
 また志布志の魅力と出会ってしまった!ww

まだお昼前だというのにこの活気!ひときわ目立つカラーリングの人は、誰でしょうw
まる
どんな時も勉強熱心、情報収集は欠かさない、、のですねwすごいです


お待ちかねの「マルチョンラーメン」です!師匠がたっぷりニンニクを投入!※手モデルE氏
らーめん



(*´∀`人 ♪ いただきます♪


v(o゚∀゚o)v うまっ!

(´ω`人) ごちそう様です♪

お土産もあります♪
みやげ


マルチョンを出て、食後のデザートまで連れて行ってくださいました(*≧∪≦)

ケーキ

師匠自ら、フィルムを取ってくださいましたww
※手モデルE氏


里子さんもブログに載せて下さいました

おとーさんとおねーさんとムスメに祝っていただいて(強引でしたがw)幸せな歳を迎えることが出来ました♪

本年も(次の誕生日までw)猪突猛進でいくぞーwww

みなさま、楽しくいきますのでよろしくお願いいたします\(//∇//)\
[2015/12/07 01:23] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちゃくちゃくとw
あらびき茶のおかげでしょう!
亀さんが風邪を撃退して、床作業再開しました~

床


「あ!板が足りない!だから今日は帰る!」
って~~~

あとすこーーーーーーーーーーーしなんだけどねw

でもさすがです!
鉛筆が転がらなくなりましたよw


お庭をながめてみました

庭

つんつん椿に蜂ちゃん達が群がっています♪

来年の春には!
巣箱を置くぞ~♪

ん?どこかの庭に似てるww

と思った人は志布志に行きましたね!(=∀=)


明日はまた一段と冷え込むようです、、

これを着て無敵!w

フリース人形  


で、これのお湯割りorあらびき茶割りw





[2015/12/04 01:39] | 阿蘇小国ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
師走!
気が付いたら師走

今年もあっという間に過ぎていきました~

こんな忙しい時期に引っ越ししたので、さらに忙しいw

あせらずコツコツと居心地良くしていきます

今日は「光ネット」が導入されました!!

ネットサーフィンがサクサクです♪

ちょこちょこと更新していきます~

寒い夜は、これを着てww
みんな着てたら、笑えるねwww

フリース人形  


[2015/12/02 02:01] | 阿蘇小国ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!