Grateful Detoxな日々
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
塩の話
澤田農園さんのイヨカン、沢山のご注文を頂いたようです。
ブログを見てご注文下さった皆さま、ありがとうございました。( ̄^ ̄)ゞ

あともう少し在庫があるようです。
必要な方がいらっしゃいましたら、お早めにご注文おねがいします
(と澤田さん、喜んでいらっしゃいました~♪)


今日は塩についてご紹介いたします。

塩の生産地や採掘、乾燥方法など 「ホ」 の影響がある我が国では
色々心配な事も多いですよね~

減塩療法は、とても危険です。

私たち人間は、水分と塩分はとっても重要。

良いお塩はないかしら~?
と探して探しておりましたら、出遭いました!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


2点、ご紹介したいと思います。

まずは、ギリシャの湖塩です。

地中海ギリシャ中西部・メソロンギ潟湖で採取される、

加熱処理されていない調和の塩。

自然の陽光と風邪が創る天然塩です。

天日塩は『内なる海』を維持し、生命のリズムを保つ上で最も大切な命の源です。

お料理や浴塩陽(洗顔、歯磨き、洗髪など全身洗浄用)に、心身を守る生活の糧としてお使い下さい。


内容量 300g


~~~~~~~~~~~~~~~

100gあたりの栄養成分分析


たんぱく質 0g

脂質 0g

炭水化物 0g

ナトリウム 37,62g

カルシウム 110mg

カリウム 11mg

マグネシウム 10mg

食塩相当量 95,55g


日本エコティック株式会社大阪分析センター 調べ


こちらが入荷いたしました~

100gあたり250円です。(300g入りでご紹介しています)
つぶ塩は300g700円です。

ご注文はこちらです。
すり塩タイプ
つぶ塩タイプ


もう1点、すごい塩をご紹介します。(^-^)/

塩とは、主成分が塩化ナトリウムの白い結晶体というのが一般的です。
そして、塩は鉄をサビさせるほど酸化力が強いというのが常識です。
ところが、塩であるにも関わらず、酸化力の逆であるきわめて優れた還元力を持っている塩があります。
その名も『リ・コエンザイム ビオソルト』
リ・コエンザイム ビオソルトの説明はこちらのサイトがわかりやすいです。

驚異の還元力が一目でわかる動画です


これはびっくり!

す、すごい!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
3月中旬くらいから、当店も販売店の仲間入りをいたします。

お急ぎの方はアマゾンさんでも購入出来ます!


私は朝、白湯を飲むときに小さじ1杯溶かして飲んでいます。
超高級な温泉水を飲んでるみたいです。

身体を動かしていると、自然と発汗してお肌もツルツルしてきました!

身体の中から良いのなら、外からのケアも出来るのかな~と思ったら、
ありました!バスソルト!


水道水の塩素も除去してくれるのだそうです。
すんご~い!

と、いうわけで今日は塩のお話でした~♪
みなさんもどうぞお試しになってみて下さい。

なんと、ヒマラヤ山脈5000mで、手作業による採掘です。
とうぜん車などでは行けない場所なので、ヤクといった動物さんが麓まで運んでくれるそうです。

その為ちょっと高価ですが、その効果からけっして高い金額ではないと思います。
300gで数ヶ月使えますし、なにしろ薬よりも安全ですし!

超おすすめです!(^∇^)ノ
[2017/02/27 20:26] | ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよかん届いてE~予感♪
澤田農園さんから
いよかん
いよかんちゃんが届きました!


昨年の夏、農園にお邪魔した時、
乳酸菌を浴びてキラキラと輝いていたあの木々。

あれから花を咲かせ実を付けて。

「いただきま~す」(´ω`人)
うわぁ~.゚+.(・∀・)゚+.
瑞々しくて、とっても甘いですo(^▽^)o

ビタミンたっぷり♪ペクチンぷりぷり♪
澤田さんの愛情たっぷり♪

期間限定、数に限りあり!ってことで、
ご注文はこちらをクリック!

9キロ入り 3900円
24キロ入り 8000円
(送料別途)
澤田さん、お買い得すぎます!Σ(゚д゚|||)

在庫があるうちに、ぜひ!お買い求め下さい♪

完全無農薬の乳酸菌育ちなので、皮も食べられます(*´∀`人 ♪

いよかんピールやジャムなどもE~ですね!

お風呂にも!あったまります♪

皆さまご注文のほど、よろしくお願いします!
[2017/02/17 22:41] | 乳酸菌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!

