Grateful Detoxな日々
やれば結果がついてくる!?
ありゃ!
気が付いたら4月!春ですね~♪

ブログ更新、なかなか出来ずにいました~(´・_・`)

いかんいかん。
その間のご報告をしますね!

去年の暮れから、かれこれ4~5ヶ月トライしているチベット体操。


下記の事も続けてみています。


・ 朝目覚めに10分間沸かした白湯を飲む

・ 一日に2Lの水を飲む

・ インナーマッスルを鍛えるインターロックエクササイズをする

・ 開脚ストレッチをする(慣れないので毎日筋肉痛。。。)

・ 糖質、小麦制限をやってみる

・ ホットヨーグルトを飲む

・ 夜は寝る2時間前に、お風呂に塩を入れて温まる
 入浴前にリ・コエンザイム ビオソルトを小さじ1杯、水に溶かして飲む

などなど 

結果は!?


チベット体操で姿勢が良くなりました。
深い呼吸をするので、小さなことが気にならなくなり、
イライラすることが随分と減りました。

寝付き、寝起きも以前に比べると雲泥の差です!
夜は布団に入ったら即寝る。目覚ましなくてスッキリ起きれる。


白湯と水を飲む事で、肌質が潤ってきました。


インターロックダンスは、気が向いた時しかやっていなかったのですが、
終わった後の爽快感にはハマリました 笑

インナーマッスルが鍛えられたのか、転びにくくなりましたね~。


糖質、小麦制限はストイックにせず、なるべく排除しつつ
食べたい時は我慢せず口にしました。

なんちゃってでしたが、それでも足の甲にできたアトピーはすっかり治りました。

ホットヨーグルトは、食べたらすぐお腹が「ぎゅるる~ん」って答えます。
冷たいのも好きなので、ミキサーでバナナやイチゴを混ぜてゴクゴク。

入浴時には汗をダラダラかきます。


そしたらですよ!風邪、インフルエンザ、かかりませんでした。
腰痛、肩こり、身体の硬さ、大改善されました!
身体が随分と柔らかくなりました!
ほっぺたの毛穴が小さくなってきました!

元に戻るともったいないので、、、
これからも続けてやってみようと思います~。(*´∀`人 ♪

チベット体操はだんだんと回数を増やしていくのですが、
たまにサボったり回数を減らしてみたりと、自分のペースでやってます。

やらない日が続くと、身体もなまけてアチコチ不調を示しますので、
そんな時は3回だけとか少なくてもやってみるとスッキリします。

呼吸が大きなポイントみたいですね。

こちらのおねぇさんの解説を聞きながら一緒にやると良いですよ~
もう一度ご紹介しておきますね



レッツ トライ!\(^o^)/
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[2017/04/03 16:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
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