Grateful Detoxな日々
お花見♪
小国の春は真っ盛り!
あの冬景色はどこへやら、新緑が芽吹いてキラキラと輝いて~

あちこちで花が一気に咲き出したね~ということで、今日は農作業もひと休み…

近所の『遊水峡』にみんなで花見に行ってきました!

image (36)




お昼も過ぎてのスタートだったので早速 各自午前中にがんばって仕込んだ持ち寄り料理を並べて~


image (33)



いただきま~ス(^人^)

桜の花びらがチラホラ ハラヒラ~

お腹がいっぱいになったので、散歩に…

河原の横の山道をずんずん歩くと一番奥には こーんな滝がっ

image (34)


「カッパ滝」でござんす~

溶岩なんすね…阿蘇の噴火あとっ

河原の途中はところどころあったかい温泉が湧いてたり、クレソンが生い茂ってたり、夏はウォータースライダーなんかも出来ちゃいそうな、なんとも不思議な斜面でございました!

image (35)



夕方までたっぷり、大人も子供も森林浴して笑って手作りご飯たっぷり食べて幸せです!

夜は わいた温泉の「裕花」へGO!

ここは温泉蒸気で入浴中に蒸料理が出来ちゃうのです!
小国産サツマイモを並べて~♪
温泉から出たら食べられる幸せ♪
食べてばっかし(≧∇≦)

大露天に浸かると満点の星空の下 流れ星も見えたりして…よかですけん♪

風呂上がりの蒸かし芋は絶品!

小国、よかとこですけん♪

明日は種蒔き!畑の準備がんば!
[2013/04/07 00:42] | 阿蘇小国ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<早起き♪ | ホーム | 花を見なさい by おばあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/10-14eaf219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!