Grateful Detoxな日々
澤田さ~ん♪
うちにも届きました!

あったかいメッセージもいただきました♪(*´∀`人 ♪

1澤田農園さん

いつもありがとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ

実はデコポンの菜摘みの時も送っていただきました(澤田さん、掲載遅くなってごめんなさい~)
澤田農園さん2

これを!洗双糖で漬け込んで、酵素ジュースを作って
さん3澤田農園

澤田さんに送りましたw
美味しかった!と喜んで頂けて嬉しかったです~(o‘∀‘o)*:◦♪

ひとつだけ、面白い形のデコポンちゃんが!
ムスメがこんな風にしましたw
4澤田農園さん

60年代生まれの人が、
「クレクレタコラみたいwww」
と、言ってましたー

先日、E山師匠のおうちに集う予定でしたが、澤田さん一家が風邪をひいてしまったそうで。。。
まだお会いしていないのですが、こんなに美味しいミカンを育てる人なので さぞかし良い人です!
澤田さ~ん、ミカンの収穫が落ち着いた頃、また志布志襲撃を企てましょう |д゚)チラッ

きのこねーさんも来たら楽しいなぁ!
そしたら聖子ちゃん、明菜ちゃん歌合戦したいですw

美味しい乳酸菌栽培ミカンは澤田農園!ですよ~♪ 次回収穫時の予約受付は、急いだ方がE鴨!
スポンサーサイト
[2015/12/12 17:14] | 乳酸菌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<進化系 乳酸菌豆乳ヨーグルト!? | ホーム | おなかに巻く温熱マットのご紹介です~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/105-a31f6f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!