Grateful Detoxな日々
すごいぞ!内容も反響も!!!
飯山一郎さんが来年早々、本を出版するって!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)




豆乳ヨーグルトのラベルと同じ色にしてみましたw

発売前なのに、amazon第一位!!!?

さっすがです!

みんなが早く読みたい!よ~待ってました!との反響ですね!

私も早く読みたいです。ポチリましたw

それにしてもこの笑顔、E~やされますね(*^_^*)

笑顔は絶やさずにいたいものです。
笑顔→元気湧く→乳酸菌で免疫力上げる→マクロファージが悪玉菌を食べつくす→ディトックス→笑顔わいたネットGratefulDetox ながっw

あ、そうだ

E~進化系豆乳ヨーグルトは、ただいま研究開発真っ最中なのですが、
先日飯山師匠に「うまい!」と言ってもらえたので
益々進化させながら 来年明けにはみなさんにご紹介出来れば、と
日夜日夜 乳酸菌と共存しつつ、奮闘中です!

飯山師匠&EGブロ友と共に
多くの人々の健やかさのお役に立てますよう、年末年始も ぐゎんばる!!(ou(工)u)ノ

豆乳ヨーグルトなど年内は30日ギリギリまで発送 ぐゎんばりますので、
年末年始のお腹掃除に、お親戚、ご友人のお集まりの席に、お歳暮に、お年賀に、あらびき茶と共にぜひどうぞ!

年内は数に限りがありますが、ギリギリまでフル回転で作ります!!
年始は5日に初搾り豆乳で作ります!

ご注文はこちら24時間受け付けています。
12月31日~1月4日まで発送業務はお休みです。
新年5日より、信念真心お届け再開しま~すヾ(o´∀`o)ノ

何かとセワシイ年の瀬ですが、良い年末年始を過ごしましょう♪

そして年始には、飯山師匠の本と進化系豆乳ヨーグルトで益々身を守ろう!!!
スポンサーサイト
[2015/12/28 01:56] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<菌が新年2016 | ホーム | 守るのは自己治癒力と免疫力!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/113-c508347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!