Grateful Detoxな日々
菌が信念
年末年始、志布志、志氣を高め、免疫力アップの、飲もう豆乳ヨーグルト、とやかく言わず、ずっと健康維持の為、目指すは腸内環境の大掃除と、とにかく冷やさずに、日本の皆さん

あ、しりとり終わった~www


すいません、年末のEG忘年会でのしりとり歌合戦が頭の中ぐるぐるしちゃてww


2016年、益々の免疫力アップ
みなさん忘れずにね~♪

さて、お便りが届いております。

先月、温熱腹巻マットをご購入されたM様からのお便りをご紹介しますねヽ(´∀`)ノ

『Yayo-Eさん、ぽんぽこ笑店の皆さま

温水腹巻き、ありがとうございました!^ ^
今まで、こんにゃくを温めてタオルにまいて肝臓、腎臓、お腹を時々ですが温めていましたが、もうこんにゃくは利用出来ないなぁ…どうしようかと思っていましたが、もうこれで大丈夫です!
良い商品を購入出来て嬉しいです。
ありがとうございました。』

おお~~~(#^.^#)

喜んでいただけて、何よりです♪(ノ´▽`*)b☆
正月返上で情報収集と提供に忙しいE山Gちゃんこと、E山師匠もにっこり(^∇^)
温熱Gchann


そうです、肝臓、丹田、腎臓がばっちり働いて下さったら元氣を維持出来るんです。

維持。EG。

あれ、そうゆうこと?ww

おかげさまで、発売以来大人気で、残りわずかとなりました。。。

が、2016年モデルチェンジ温熱腹巻も、正月返上で製作が進んでるそうです。

今すぐ必要!!!と感じた方は、こちらよりご注文下さい。
温熱ミニマット
今日の志布志はお天気がよく、ミツバチちゃん達もブンブンブン飛び回っていましたよ~


そして志布志からの帰り道、大事な大事なシンガーソウルシスターの「S」ちゃんから、電話が鳴りました。
志布志の7イレブンに停車して、会話すると、、、、

「Yayo-Eが先日送ってくれた豆乳ヨーグルト、すごくタイムリーというか、、、実はわたし、先月乳癌と宣告されたの。。。」

そこですかさず、ひるまず、おどろかず、
「Sちゃんは癌では死なない!先月も乳癌ステージ4と言われ、1.5mmあったしこりを、乳酸菌と豆乳ヨーグルトで5mmまで減らした女性の実例がある。その秘訣は、絶対に病院で放射線治療を受けない事とマクロファージを増やす生活を心がけること!」
と励ましました。

Sちゃんにはさんざんお世話になった身です。
いま、恩返しをしなくていつする!
という使命感に燃えに燃え、明日豆乳ヨーグルトと乳酸菌と温熱腹巻3点セットを贈る約束をしました。

帰宅途中、人吉辺りは重い重い霧が立ち込めていました。

菌の力を信じ、人の生命力の強さを信じ、様々な思い出が駆け巡る中 
我がトッポどこでもドア―は無事に閼伽水まで連れ帰ってくれました。

新年早々、信念を抱き 更なるステージへと導かれる日本人の健康を祈った一日でした。

ありがとうございます。
生きて、いのち一杯生き延びて、いつかお会いしましょう。みなさん。
そして、笑顔の交換会がしたいものです。

笑う門には福来る。
この福、とは

健康な身体だと、わたしは思います。
どこか痛かったら、笑えないもん。

子供がそうですよね。

お猿さんのように歯をむき出して?笑える一年にしましょうよね!!!
笑う猿
スポンサーサイト
[2016/01/02 05:08] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カルデラの真ん中で | ホーム | 菌が新年2016>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/115-5ebd681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!