Grateful Detoxな日々
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
E山師匠が大好きな!アレがついに販売開始です♪
七草粥、食べましたか?
私は普段から豆乳ヨーグルトや発酵食品でお腹のお掃除をしているので、今年は七草粥を食べませんでしたw

新年が明けて、早くも1週間が経ちましたね~
みなさま、お腹の調子はいかがでしょうか?

さて、新年第一弾、新商品のご紹介です。

にんにく麹

これを去年、志布志訪問の際にE山師匠にお土産で持参したのですが、
「うまーーーーーい!!!これは!E!」
と、師匠はバクバク召し上がりましたw
E山Gちゃん


ってか、すんごい辛いんですけどw

耳かき一杯ほどでも辛さが満載なのに、さすが師匠。

いきなりスプーン1杯位をパクっとww

汗をかきかき、
「これはすごいよ、おいしいよ~!みんなも食べて!」

と、その場にいた全員
「辛い!のに、メチャ旨い!!!」
とみんなで汗をかきかきw

そして、赤水の生産者様にお願いして、今年から販売出来るようになりました~♪

実は、先日の大晦日EG年越し持ちよりパーティで、絶食青年君が、この麹ニンニク唐辛子を使っての玄米チャーハンを作って来てくれました。
1大晦日

「辛~い!でも、メッチャまいう~~」と大好評で、ぺろり。

麹とニンニクの効果か、翌々日でも腐らない!が証明されましたw

あらゆるお料理に使えます。

ラーメン、チャーハン、餃子のタレ、焼肉のタレ、漬物、汁物、鍋物etc。。。

ぜひ、お料理のバリエ~ションを広げてみて下さい。

ご注文はコチラ

汗をかきますw
血流も良くなりますw
でも食べ過ぎ注意w
翌日、おしりが。。。痛くなるからねっ適量を、ねw
スポンサーサイト
[2016/01/08 00:38] | ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どんどやき | ホーム | 仕事始め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/118-d68cee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!

