Grateful Detoxな日々
西原村のライブハウス♪
カキコ遅くなりラスた~!
4月9日は阿蘇郡西原村にあるライブハウス、「くぼたくんち」で歌って来ラスた~


エントランス
image (42)



アップ
image (44)


ね♪

ここは、久保田自動車内にあるライブハウスで、オーナーの久保田誠さんが手作りでこんな素敵な憩いスペースを提供してくれラス!

image (45)


この日はイノウエオハナバンドのライブで、ケニーさん、キャシー、いのさんに久しぶりに会える!!と言うことでウンチャカに前座を~させてよねん~つー流れで決まったのラスた。


ケニー井上さんと言えば、あの夕焼け楽団の!
あのサンセッツの!
名ギタリスト様大パイセンでござラス!


ケニーさん、くぼたくんちは初めてだそうで。

ん?

あ、知ってる人はププッ( ^ω^ )
夕焼け楽団の久保田真琴さんと同性同名じゃないすか~久保田誠さん!



この日の夕焼け…今日もお日さまありがとう♪

image (46)


さらにこの日はミラクルな出会いもありラスた!

イノウエオハナバンドのお知り合いがサウンドチェックの時にお見えになったのラスが、なんとこの方、あの「高坂一潮」さんのマネージャーをしてラスた方で!

「高坂一潮」さんと言えば、ウンチャカが「杉作より」という名曲をカヴァーしています。

生前お会いする事は出来ませんでしたが、ウンチャカが吹き込んだCDを聞いていてくださっていたと…

一潮さんのCDとの出会いは、かれこれ10年くらい前にケニーさんの伊豆にあるお店「パラダイスカフェ」で聞いて鳥肌が立ったラス…


この日は一潮さんの引き合わせに違いないラスね


杉作より…涙が出ちゃったい、いけねぇいけねぇT^T


ありがとう、一潮さん。
子供達を守りたいラス。
歌い継いで、信号を発しラス!


どうか天狗のおじさーんに
子供達の叫びを、風よ届けて!
[2013/04/12 21:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飯山一郎さんの姉妹店♪ | ホーム | 早起き♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/12-3168fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!