Grateful Detoxな日々
いよいよ、豆乳ヨーグルトの進化系が!!
進化系の豆乳ヨーグルトを研究して早1ヶ月が経ちました。

E山師匠を始め、EGグループ仲間と会議や試食を重ね、
原材料の原産地、加工地、出荷地など考慮に入れ、実物を取り寄せて試作を重ねてきました。

そこで辿り着いた3つのキーワード。

豆乳イソフラボン+フラクトオリゴ糖+寒天。

これ、ものすごい勢いで善玉菌が腸内で増える3大要素なんです!!!

そこに、お馴染みの豆乳ヨーグルト植物性玄米発酵乳酸菌。乳酸菌はヨモギ、延命草などからも作れます。

まずは、自分で人体実験してみました~

<結果>
よ~でるよ~でるよ~でるよ~でるWWW
妖怪をっち


娘も、
<結果>
よ~でるよ~でるよ~でるよ~でるWWW

ぽんぽこ笑店のみんなも、
<結果>よ~でるよ~でるよ~でるよ~でるWWW

絶食青年くんも、独自でオリゴ糖を調べて取り寄せて実験したそうな。
<結果>
よ~でるよ~でるよ~でるよ~でるよ~でるよ~でるよ~でるよ~でるぽっぽっぽー
絶食青年絶好腸!だそうですw

そのレポートは、本人が書いてくれると思いますw

里子さんも、タイチ―くんも、りおブロさんも、薩摩おごじょさんもwたぶん書いてくれる鴨!?

それぞれの効き方の違いや、体調などの変化も楽しみですね~♪

EGグループのみなさん、どうぞよろしくお願いします。\(//∇//)\

まずは2週間、続けると劇的に腸内環境が善玉菌で埋め尽くされるそうなので、今月末には違う自分に!なれる鴨!


そして、今日師匠が記事をUP!
海藻から作る寒天で豆乳ヨーグルト!
天然オリゴ糖の絶大な効果!

さぁ、みなさん
おやっさん1

出せ~!出すんだ~!!!
おやっさん2


まもなく、みなさんのお腹にお届けできるよう、
純度の高い品質の良い天然オリゴ糖と安心寒天と豆乳ヨーグルトのコラボ、
いよいよ最終協議となっております。

あと1週間ほどで、発表いたしますので、
あと著――――っとだけ待ってください根!

これは!というのをお届けできるよう、あとちょっとです!♪(o・ω・)ノ))
[2016/01/12 02:40] | 豆乳ヨーグルト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お勧めの寒天は、これ! | ホーム | どんどやき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/120-7e3b9a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!