Grateful Detoxな日々
飯山一郎さんの姉妹店♪
あの米とぎ乳酸菌の!
あの豆乳ヨーグルトの!
あのグルンバ博士の!
あのたたかう老人の!
あのぽんぽこ笑店の!

飯山一郎さんの姉妹店として、九州の安全野菜を中心としたネットショップをスタートしました!


【小国 笑顔わいたネット】

熊本県小国町は こんなところです♪

image (51)



飯山一郎さんのブログでご紹介していただきました♪


おかげさまで沢山のアクセス注文を戴き、嬉しいです!


生産者さんからも喜ばれ、消費者さんからも喜ばれる…そんな懸け橋になれたら嬉しいです♪


自らも畑を耕しながらの半農ミュージシャン…行く行くは国民皆農、国民皆医を目指して~ 身体に良い智慧をシェアして行きましょう♪


安心と元気をお届け出来るように、頑張ラスけん、皆様よろしくお願いいたしまっす!


本日発送のお野菜ちゃん
・大根
・にんじん
・里芋
・さつまいも
・じゃがいも
・サニーレタス
・ほうれん草
・菜の花
・パール柑
・オレンジ
[2013/04/19 18:45] | ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハローマーケット♪ | ホーム | 西原村のライブハウス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/13-74984c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!