fc2ブログ
Grateful Detoxな日々
スティックタイプのオリゴ糖シロップが入荷しました♪
すいません、、、多忙でブログ更新が遅れてました~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


オリゴ糖シロップやオリゴ豆乳ヨー寒をお召し上がり下さったお客様から、続々と効果のメールを頂いております。

「食べて2時間で出た! 笑笑」

「おいしいので、2週間分を2日で食べてしまった!」

「シュワっシュワ―♪」

「なんですか、これは!人生でこんなにウ○コが出たのは初めてです!」

「家で作るヨーグルトは固まらないし、寒天も分離して難しいです。一口食べてみた瞬間に、
おなかが グルグル言い出しました。わたしはゴマをかけて食べましたが、上品な和菓子といった感じです。
どこにこんなに ウ○コが隠れてたの?ってくらい、快便ってすっきりしますね!」

「オリゴ糖にも色々種類があるんですね。。。知らなかったです。良く調べて下さってありがとうございます。
これは、赤ちゃんからお年寄りまで食べられるので、家族にはホのことは言わず、腸内美人になるよって勧めてますw」

ありがとう!おりごとう!生きてる間にこんな気持ちの良い排便になれるとは。。。
一体いままで何を食べてきたのか、腸のやつサボりやがって~!これからはバシバシ働いてもらうぜ!俺の腸くん、よろしくな!」

「排便のたびに、固すぎて頭も腰も痛くてトイレが憂鬱でした。まだバナナ数本とはいきませんが、
いきまずスル―っ と出たのは子供の時以来?すっかり忘れていた感覚でした。ありがとうございます」

などなど、ウ○コの様子が多数寄せられていますw ← ウ○コ相談員かっ w



早速リピート注文も頂いておりまして、日本オリゴの藤井さんとも
「すごい反響で、嬉しいですね!」と喜びを分かち合っております!

そんな中、オリゴ糖をボトルのまま持ち歩くのは重いし、、、
携帯用ないんですかー?
というお声も。

「お任せください!」と藤井さん。

「こちらもご用意してございます!」と藤井さん。
オリゴスティック
おおー! 1本13g入り。一日量です。
これでお出かけ時も安心 笑

お試しにおススメする時も良いですよ~

ぜひご活用下さいね(´ω`人)

来月には、粗糖のオリゴ糖も出来上がるそうです。

ただいま原料のサトウキビをせっせと収穫して下さってるそうですよ!

こちらもご紹介していきますので、発売まで楽しみにしてて下さい♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト



[2016/02/06 18:53] | ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うわさのタイチ―野菜ちゃん | ホーム | 繊月酒造さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/134-64639329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

美味しい安全!財宝の天然温泉水

体が喜ぶ天然水。超アルカリ性ですので元気になります!

美味しい安全!財宝の天然温泉水

美味しい安全!財宝の天然温泉水

ヨーグルトのお供にオリゴ糖♪

ヨーグルトのお供にオリゴ糖♪

ビッグサイズでお得です!

よく発酵する元気の素!オーガニックでおススメです♪

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR