Grateful Detoxな日々
海外で豆乳ヨーグルトカフェ!?
2016/02/16(火)2 飯山一郎の熱烈なファンらしいが面識なし


くすぐったい

不思議なブログがある。飯山一郎の技術と思想を完璧に理解している人のブログだ。飯山一郎より知識レベルは高い!なのに飯山一郎の宣伝を一所懸命にしてくれている。ありがたいのだが,この人…,乳酸菌とグルンバのビジネスを自分でヤレばE~のに!面識も連繋もないが,会ってみたい人だ


E~ブログ



このアーティクルは内容的には全く正しいのだが,飯山一郎の商売のモロ宣伝だWWW まったく不思議な御仁だ。




これからの時代に必要な考え方・生き方は 「海外で自立する!」 ということだ。


ようするに,海外でカネを稼いで生活するということだ。


てみじかに稼げるのは,乳酸菌や豆乳ヨーグルトやグルンバのビジネスを自分で始めることだ。


乳酸菌や豆乳ヨーグルトは,日頃から自分でつくって上達していれば,海外でも結構な商売になる。


国内では,いま,歌手のヤヨブーが豆乳ヨーグルトの販売で大成功している。


彼女には,早めに海外に出てもらって,そこで新規に「豆乳ヨーグルトの店」をヤッてもらおう!と思っている。


上にあげたブログの主さんにも,そ~してもらいたいな~!
飯山 一郎


さぁ~海外で豆乳ヨーグルトカフェ、開店しちゃいますかwww
ヤッっちゃいますか www
場所はどこにしよっかな~

秘蔵メニューなら、いくらでもある うひっ(o‘∀‘o)*:◦♪
[2016/02/17 02:14] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<豆乳の販売を開始します! | ホーム | うわさのタイチ―野菜ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/136-4426f807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!