Grateful Detoxな日々
E山師匠との初対面は。。。
付録は,飯山一郎,馬鹿丸出しのライブ
見ないほ~がE~です



【反省と誓い】 飯山一郎,80才までには,もっともっと利口な

         老人になることをお誓い申し上げます!
飯山 一郎 (70)






思い起こせば。。。(´・_・`)

311以前から毎日愛読していた、飯山一郎先生のブログ。

311以降も、全くブレることなく、命を護る方法を毎日発信し続けて
下さっています。(´ω`人)

あの日。。。

命辛々、子供たちを連れて沖縄に避難移住した私は、
自分が作っている米とぎ汁乳酸菌が本当にうまく出来てるのかどうか?(・Д・)ノ
恐る恐る飯山先生に電話をかけたのがきっかけでした。

電話の向こうの飯山先生は、めっちゃ元氣いっぱいで、
避難憂いも一気に吹っ飛んだのを覚えています。p(*^-^*)q

ある日、飯山先生が沖縄に来る!とのブログ記事を見て再度電話をしたのでした。

すると、「あ~、神奈川から沖縄に逃げた人?
どう、元氣?乳酸菌うまく作れてる~?」

ってホントに覚えてるかどうかは別としてwww 

あの頃は特に、同じ内容の問い合わせが沢山あったと思うし。。。
でもとっても嬉しかったです♪

ぜひとも、お会いしたくってスケジュールを伺うと。。。
その日、私はライブの予定があって、先生が滞在してる名護まで行けない。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

「蛇、ボクの方から行きますよ!ライブ会場は、どこ?」
って。ええ~!まじすかー!!!  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、本当に来て下さいました!!!
里子さんも一緒に ♪(o‘∀‘o)*:◦♪

それが、上記の動画です www

すっかり意気投合した私たちは、その日を境に師匠と弟子となりました ww
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この日は、呑めや歌えやの大騒ぎ。

E山師匠との話は、まだまだ盛り沢山。

今後もちょこちょこ書いていきます根。(´∀`σ)σ

トゥービーコンティニュー♪







[2016/04/03 01:01] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぽん菓子、ピーッ、ドォォン ! | ホーム | あらびき茶で花粉症撃退!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/145-be58cf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!