Grateful Detoxな日々
澤田農園さんのブログに紹介されました!
EG乳酸菌仲間の澤田農園さんから、ヨーグルトマト4箱爆買いしましたww
それをまずはスープに仕立ててみました!
澤田さんに味見してもらって、、、
そしたらブログに載せてくれました!\(^o^)/



やよい〜さん作の絶品スープ!




トマトスープ

澤田農園の無農薬・乳酸菌育ちの『ヨーグルとまと』を使って

やよい〜さんが絶品オシャレスープを作って下さいました〜〜!!

なんと、美味しくて なんて、優しい味なのでしょうか!!

行った事無いですけど、高級なレストランで出て来そうなオシャレなスープに仕上がっておりまする!!

「とろける野菜の紅茶スープ♪」

乳酸菌をたっぷり土に掛けて、土を丸ごとヨーグルトにしちゃおうってな感じで

ヨーグルとまとって名前になってしまいました!(ゴロが良いってだけなのは内緒です・・・)

ヨーグルとまとですが、出来るだけ完熟で収穫して美味しい物を食べてもらいたいとの思いから

どうしても、地元最優先で販売しております!

県外など配送に時間がかかればその分、熟す前に収穫しないといけなくなりますので

本来のヨーグルとまとの味では無くなってしまいますし

配送中に割れたり、傷みが出てしまう恐れがあるので

なかなか、ネット販売に踏み切れない状態であります。


そんななか、暑くなってくると、水分も増やさないとトマトの樹その物が枯れてしまいかねないので

よけいに、割れが出やすくなってしまいます・・・

そんな、少し割れたのとかキズ物をEGブロ友会のメンバーに送りますとも言わずに、送って強制的に食べてもらってたのですが、

皆さん、めちゃくちゃ美味しいと言ってくださいまして本当にありがたいです!!

きのこさんの家で爆弾騒ぎも起こしましたしね〜〜!(爆)

きのこさんごめんなさい〜〜っvっ

そんな、こんなでやよい〜さんにもとまと送ったら

娘さんがとにかく、気に入ってくれて

毎日、ばくっばっく食べるのよ〜〜ってなって

からの〜〜〜

最上級のスープになったという事なのです〜〜〜!


さらに、キズものが多い時は
トマトJ


ジュースにしておりますが一度飲んだら

このトマトジュースじゃないと他のは飲めないって言って下さる

リピーター様が多くて、ネットショップにも載せれない状態であります。

本当にありがとうございます!

メールでご予約の形で注文頂いておりますと、お待たせさせて申し訳ありませんが

お買い求めいただけます。

sawadatomato@yahoo.co.jp


[2016/06/22 12:34] | 福岡ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<腸内細菌のお話 | ホーム | 腸内環境とコミュニケーション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/162-c23d810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!