Grateful Detoxな日々
麻炭乳酸菌♪
6月25日、飯山師匠が中国に旅立つ前日に、あるものを持参してチェックしてもらいました。

それがこれです
麻乳酸菌

なんですか、この真っ黒な液体は。。。。

実はこれ、麻炭で作った乳酸菌なんです~(^-^)/

自分と家族と友人数十名と、40日間50ccを飲み続けて体調変化などをチェックしてみました。

・ まず、便が黒くなります 笑

・ そして匂いは、、、数日すると”ゴマ”みたいな?
  臭くはないんですよ 笑

・ ヨーグルトも、この乳酸菌で作ると、まろやかです!
  (ただし数日でかなりシュワシュワになります。ペットボトルで仕込む場合は吹き出し要注意!!ですぞ~)

・ 朝、今までよりもスッキリ起きられる
  (短時間でも熟睡するようです)

・ 傷などの治りが早い

・ ワキガなど体臭が気にならなくなった

・ シャンプーや石鹸に混ぜると泡立ちがとても良く、 
  洗い上がりスッキリ♪

・ 歯磨きに使ったら、歯がツルツルして
  歯茎から血が出なくなった

・ 口に含んでいたら口内炎が治っていた

・ ペットの便も臭くなくなり、毛の艶が増した


などなどの変化がみられました~

麻炭は、志布志訪問で てげてげ にも登場した「智頭町 八十八や」さんの無農薬・無化学肥料の麻炭とコラボ。
麻炭効能



コラボと言えば、澤田農園さんとのコラボは多数の美味しい商品となって、全国の皆さんに喜んでいただけております(*´∀`人 ♪

今回、これまた飯山乳酸菌塾の弟子同志の進化系乳酸菌の誕生です♪

乳酸菌大先輩、里子
里子さんに、ペーハーのチェックをして頂いたところ
「ph 3.5 !バッチリよ♪」と言っていただき、

Gちゃんコト飯山師匠にも
E山Gちゃん
合格!!!を頂き、
効果研究も無事済み、いよいよ販売可!となりました。

それは、、、、
麻炭、玄米発酵乳酸菌、玄米酵素、スピルリナ、麹菌、発酵大豆の最強ブレンドです!

チェルノブイリ事故後、酵素や玄米やヨードを多く含む海藻類を発酵させた飲料を、
40日間毎日50ccを取り入れる事で耐性放射機能が長期にわたって保持されるという結果が残されています。

さらに、体外スピード排出に有効と言われる麻炭は、多孔質で吸着率も高い
最高の品質と超微粒子パウダー化を実現した智頭町産を使用しています。

毎日の健康維持や腸内環境の向上にぜひお役立て下さい♪

そのままでも、水で薄めても味噌汁、スープやジュースなどに混ぜたり♪

ご飯を炊く時、煮込み料理に加えるなど、お好みの方法で継続してのご使用をお勧めします。


本数が多いご注文の場合は、数日お待ちいただく事もございます。

本品は500ml、約10日分です。

1Lボトルもございます。こちらは約20日分です。

消費期限は冷蔵庫保存にて約3か月ですが、
開封後はなるべく新鮮なうちにお使い切り下さい。
(常温保存ですと、発酵が進みすぎてアルコール臭が出ます。)


ペットボトル容器は炭酸用なので、発酵による膨張も安心です。

価格:500ml 980円 1L 1880円

ご注文はこちらまで!

さぁ~、体内の腐敗物をさっさと出してしまいましょう!!!
(」゚ロ゚)」出た!(」゚ロ゚)」出た!(」゚ロ゚)」ドドドドーッ
[2016/08/03 13:51] | 乳酸菌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<麻炭のスゴイ効果、実体験を聞く! | ホーム | 続!澤田農園祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/166-daae4633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!