Grateful Detoxな日々
麻炭のスゴイ効果、実体験を聞く!
あらっ 気が付けば、もう9月、、、
あの暑かった毎日も、急に涼しい秋風が吹くようになりました。
忙しかった8月。。。ブログも更新出来てないじゃないのっ
猫村さん

と言うわけで、大好きな猫村さんに叱咤激励されながら、思い出しつつ載せていきたいと思います。

お盆の頃は、沖縄に行っておりました。

こちらのチャリティーコンサートに出演の為です~
オハナ

200名ほどのフラダンサーちゃん達のサポート演奏で、いつものように歌とウクレレで参加。
ハワイ誕生の物語を交えての3部作でした。

今回は、ナレーションも依頼されまして、、、
実は、初ナレーションデビューでした!!!w(゚o゚)w

絵本を読み聞かせするように、語ってみましたが、、、
いかがだったのでしょうか?|д゚)チラッ

あらびき茶も出店させてもらって、お蔭様で20缶完売!
売り上げは全て熊本支援に!!
届くといいなぁ。

さて、本題。

このハワイアンイベントバンドのメンバーのハコちゃんが、この夏なんと
「ハブ!!!」に噛まれたのだそうで、、、

ハブ

ぎゃぁぁぁ!!
((((;゚Д゚)))))))

庭の石を移動しようとした矢先だったそうで、、、
右人差し指を噛まれた後、肩までパンッパンに腫れ上がって眩暈がしたそうです。。。
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

小さなお子さんもいるので、近所の人に言われるまま病院に行ったそうですが、即入院。
3日間で毒素は出たものの、指先の痺れが全く取れない。

そこでハコちゃんは、そうだ!と思って麻炭のシップをしたんだそうです。

すると、、、
数時間で痺れが和らいできて~
翌日には指が曲げられるようになって~
翌々日には鉛筆で字が書けるくらいになりました!

麻炭効能

この、関節痛を和らげるってやつですかね、、、
それにしても、ハコちゃん、良かった!

麻炭のスゴイ威力をナマで聞かせてもらえました。

沖縄に行った甲斐が、更にありました!

麻炭乳酸菌も、玄米のより匂いがしなくて飲みやすいというお言葉も頂いています。
この乳酸菌で作る豆乳ヨーグルトもまろやかで美味しい!と、お蔭様で評判です♪

麻炭は、智頭町の無農薬産がお勧めです。
当店でも小分け販売を委託で始めます。

ぜひご利用下さい。
スポンサーサイト
[2016/09/04 22:42] | 乳酸菌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Grateful Detox 松山 E~案旅行その1 ♪ | ホーム | 麻炭乳酸菌♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/167-3ea8fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!