Grateful Detoxな日々
Grateful Detox 松山 E~案旅行その1 ♪
夏休み最後の週の事。

今後、日本に留まるとしても、海外に一時行くとしても。
やはり今のうちに歯の状態を整えておきたい。。

子供たちとのスケジュールがちょうど合った事もあり、
今なら!と思い立ち、以前から行ってみたかった愛媛松山にある
自然歯科さんの予約を取りました。

私は去年の12月に右奥歯の被せ物を割って壊してしまいました。
わりと固めの炒り大豆を噛んだ、その時です。

ガリ、バリ、ボロ
という3音が聴こえました。

偽者の歯は、脆くも割れてしまいました。。。。(´・_・`)

当時、自宅から一番近くにある「立野にある某歯科」に駆け込みましたが、
先生(♂)いわく、
「歯茎が落ち着かないとね~、いくら詰め物してもね~すぐダメになっちゃうのよっ」
「だからね~、きれいにお掃除して歯茎が落ち着いたら作りましょうね~♪それまでは、ガ、マ、ン」(´∀`σ)σ
とマジでこんな口調で、、4ヶ月間、毎週お掃除だけ。

「あの~、いい加減右奥歯でも噛みたいんですけど。、、、( ノД`)」
と、伝えると
「あ!そうね!もういい加減作りましょうね♡」
って。

お願いしますよ~。

でも。そんな矢先に地震が起きてしまって、その歯医者さんには行けなくなってしまいました。
道路が封鎖されちゃったんです。(。´・(ェ)・)

その後忙しさを理由に歯の方は、そのまま放置してたんですが、、、
なんか顔が歪んできたような気がする。Σ(゚д゚|||)

左でばかり、噛んでいたからかな。(°_°)

息子も以前から顎関節症や頭痛、腰痛に悩んでいるし。|ω・`)

娘も冷たいものがしみるとか言うし。(。>(ェ)<。)エエェェェ



福岡に移転手続きも済んで、新しい保険証は頂いたけれども。
なんか歯医者さんに行く気になれず、時間ばかりが過ぎ。。。

以前から気になっていた。
どうも愛媛には、名医さんがいるらしい。

そしてまだ見ぬ、憧れの澤田農園さん☆(o‘∀‘o)*:◦♪にも会えるかも。

私の直感アンテナが反応しました!
よし!子供たち、一緒に行ってみよう!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

というわけで、25日の晩に福岡小倉を出港し、船はゆくゆく松山へ。
ふね

21時55分小倉出港~翌5時松山着港。
続きは次号で!
スポンサーサイト
[2016/09/04 23:32] | 乳酸菌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<E~案旅行 その2 | ホーム | 麻炭のスゴイ効果、実体験を聞く!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/168-ffcceae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!