Grateful Detoxな日々
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
澤田農園さんとの共同開発!ついに完成!
じゃじゃーん!やっと出来ました!
澤田さんのブログにご紹介されてます!そのまま貼らせて頂きました!
みなさま、この機会にどうぞお召し上がり下さい!
よろしくお願いいたします!

ようやく完成しました!




ミカンてん3

澤田農園の無農薬みかんじゅ〜すを使った
  飯山一郎直伝
   乳酸菌育ち
フラクトみかんてん

以前は、やよい〜さんが作ってくれていて

大好評だったフラクトオリゴ糖を使った寒天ゼリーを

愛媛で、一番美味しいチューチューゼリーを作っている

(株)アイシスさんに作ってもらいました!!

常温保存で3ヶ月持ちますので、非常食にもなるし

冷凍しておけば、賞味期限も関係無く持ちます

冷やして食べるも良し、冷凍後に溶けかけをシャーベット感覚で食べるのもまた良し

サラダにかけて、ドレッシング感覚でもオッケー!!

フラクト裏

原材料

みかん果汁、フラクトオリゴ糖、寒天   ・・・・だけです・・・・

内容量  175g

子供さんはもちろんですが、お年寄りの方にも喜んでもらえると思います

やよい〜さん
のところでも、販売してもらっているので
今話題の、麻炭乳酸菌と一緒にお試し頂けたらと思います。

もちろん、澤田農園のお店このみかん樹
でも、販売しておりますのでよろしくお願い致します。

ミカンてん1

今回も、ラベルのデザインは吉本芸人のネゴシックスさんです!!

食べる物に、敢えて無農薬らしく虫さんのイラストを入れていく・・・

そして、乳酸菌・・・ 乳・・・・・・

・・・・・おっぱい・・・・・

みかん星人が左手に持ってる物。そうなんです!

みかん星人はおっぱい星人でもあったのです(爆)

みんな大好き=乳酸菌=おっぱい=みんな元気♡

さすが、ネゴさんですね!!!

みかんじゅ〜すが売り切れてしまったのも、コレを作る為だったのですが

それでも、思っていたより個数が少なく

スグに、売り切れてしまう可能性がありますので

ご注文頂けるようですと、なるべくお早めにお願い致します!

全てに、感謝です〜〜〜!!!




     
[2016/09/15 21:03] | ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アガロオリゴもたっぷり♪ | ホーム | E~案旅行 その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/172-d50e59d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!

