Grateful Detoxな日々
ホットヨーグルト!?
あらま!
今日で11月も終わり?
はやーーーーっ(*゚Q゚*)

あと数時間で12月じゃないっすか!
12月といえば、ワタクシ生まれ月なので、何かと誕生日を境に新たな事に挑戦してみたくなるのです。

今年は。。。アレとアレに挑戦するぞー!
(12月に入ったらお知らせします。)
てへっ(/∀\*) 

12月といえば、益々寒くなりますねー
冬生まれとはいえ、ワタクシは寒いのは苦手です。。

さてさて、自分の事は置いといて、今日は皆さんにお知らせしたいことがあります~!

それは、身体を温める秘法です!!!

こちらにリンクを張りましたヾ(・∀・)ノ
腸の冷えに要注意!腸を温める食べ物を摂って免疫力アップ


さらに!ヽ(≧∀≦)ノ
ホットヨーグルト♪

おお~!
全国の豆乳ヨーグルトファンの皆様!
これはこの冬の体温UP&免疫UPに役立ちそうですよ!

ワタクシも今、ホットヨーグルトを飲んでみました。
電子レンジは嫌いで持っていないので、小鍋に移して弱火で温めた物を100ccほど。

おおっ!!b(’0’)d
お腹が喜んでるようです!((⊂(^ω^)⊃))
いつもより早く腸がギュルギュル反応しております!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

野菜スープに入れちゃうのもEですね!

知人に、ラーメン、鍋、味噌汁に~、と 何にでも入れて食べちゃう人がいます。
ヨーグルトにお醤油を数滴たらして温野菜にかけて食べるのも美味しいそうです!

この冬、ぜひ皆さんも、お試し下さい\(^o^)/

シュワシュワ爆裂乳酸菌豆乳ヨーグルトのご注文はコチラをクリック!
[2016/11/30 19:28] | 豆乳ヨーグルト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<澤田農園さんシリーズ | ホーム | インナーマッスル!続編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/178-84fc414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!