Grateful Detoxな日々
澤田農園さんシリーズ
愛媛松山の乳酸菌農家と言えば!

澤田農園さんですよね~(^∇^)ノ

イノシシ丸ごと乳酸菌『アミノ獅子』をあみだしちゃった驚異の農家さんです。Σ(ω |||)
夏に松山を訪れる機会があった時に、やっとお目にかかることが出来ました。\(^o^)/

太陽みたいな澤田さんが育てる果実だからこそ、元氣いっぱいなのだなぁ~と
畑を見学させて頂いて実感しました。(´ω`人)

今年はそんな澤田農園さんの果実とのコラボ新商品が沢山生まれました!

銘菓 みかんてん
ちゅーちゅーみかんてん

オリゴ糖とみかん果汁100%と寒天だけのハーモニー♪(/・ω・)/ ♪
何度も試行錯誤、やっとこの形になりました。
おいしく手軽で便利で長持ち!ということで大人気です!

みかんてんよーぐる
豆乳ヨーグルトとの相性はバツグン!

みかんの酸と寒天が合わさって、アガロオリゴ糖も発生!!


2016年、冬はオリゴはちみつレモンも大人気でしたね~!!
現在、売切御免!
レモンの収穫が待ち遠しいですね♪
|v・`)ノ|Ю


2016年、夏はトマトソース、トマトスープも大人気でした!
現在、売切御免!
ヨーグルとまとの収穫が待ち遠しいですね♪
|v・`)ノ|Ю



2016年、締め括りに
もう1品ご紹介いたします!ヽ(´∀`)ノ
オリゴブルーベリーソース
です!

ぶるべり中身

澤田農園 乳酸菌育ちブルーベリー
オリゴ糖
無農薬レモン

ブルーベリーの甘酸っぱさが最高です♪

豆乳ヨーグルトにもばっちし!

乳酸菌生活をしてる人は、本当に腸美人が多いです。
豆乳ヨーグルトで体調が良くなった!と嬉しい声が沢山届きます♪
それがお互いの支えとなって、良いエネルギー循環だなぁと益々感じる今日この頃です。
菌のチカラ!

菌戚の皆さん、いつも本当にありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪


気が付いたら年の瀬。北風ピープー吹いている~♪
首元、足首、腸は超~大事!
冷やさずあたためていきましょう!

次号は『ホットヨーグルト』簡単レシピをご紹介します♪( ̄^ ̄)ゞ

[2016/12/19 01:28] | 乳酸菌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホットヨーグルト体験談 | ホーム | ホットヨーグルト!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/179-5cbc0db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!