Grateful Detoxな日々
年の瀬ですが、歳は関係ありませぬ!
先月末、このブログで体幹 インナーマッスル!?の記事を載せましたヾ(・∀・)ノ

楽しく踊りながらインナーマッスルを鍛えるインターロックダンスの動画もご紹介しています。

寒いこの季節は背中も心も、縮篭ってしまいがちですよね。(ノ_<)

でもインターロックダンスの映像を観ながら
なんとなくリズムに乗っかって

自分が出来る動きだけを見よう見真似して
(足だけでも)

気が付くとうっすら汗をかき出して

「昨日出来なかった動きが今日はわかった!」
とか嬉しい発見をして

やれば出来るじゃぁ~ん♪とか自分を誉めたりして

約20分のダンスの終わりごろには、
体も心も温かくなってたりして

なんかいいかも!(」*´∇`)」

実践して3週間経って思ったコト。

姿勢がよくなりました。
つまずかなくなりました。
呼吸がふかーく出来るようになりました。
ますます声が、でかくなりました 笑
その間に歳も一つ、増えました (´∀`*;)ゞ

動画をご覧になられたみなさんは、いかがでしたか?


「あんな動きは若い人しか出来ないわよ~ 
私たちみたいな年配は無理むりムリ!」
Σ(゚д゚|||)
な~んて、ご自身の可能性を『年齢』だけで狭めてはいないでしょうか?

そこで!

年齢ではごじゃりませぬ、やる氣とその氣が運氣を変えるのです!( ̄^ ̄)ゞキッパリ!
という映像をご紹介いたしま~す♪



た、楽しそう!!!(」*´∇`)」


スポンサーサイト
[2016/12/20 22:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みかんてん! | ホーム | ホットヨーグルト体験談>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/181-8294e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!