Grateful Detoxな日々
いよかん届いてE~予感♪
澤田農園さんから
いよかん
いよかんちゃんが届きました!


昨年の夏、農園にお邪魔した時、
乳酸菌を浴びてキラキラと輝いていたあの木々。

あれから花を咲かせ実を付けて。

「いただきま~す」(´ω`人)
うわぁ~.゚+.(・∀・)゚+.
瑞々しくて、とっても甘いですo(^▽^)o

ビタミンたっぷり♪ペクチンぷりぷり♪
澤田さんの愛情たっぷり♪

期間限定、数に限りあり!ってことで、
ご注文はこちらをクリック!

9キロ入り 3900円
24キロ入り 8000円
(送料別途)
澤田さん、お買い得すぎます!Σ(゚д゚|||)

在庫があるうちに、ぜひ!お買い求め下さい♪

完全無農薬の乳酸菌育ちなので、皮も食べられます(*´∀`人 ♪

いよかんピールやジャムなどもE~ですね!

お風呂にも!あったまります♪

皆さまご注文のほど、よろしくお願いします!
[2017/02/17 22:41] | 乳酸菌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<塩の話 | ホーム | 黒ニンニク入荷しました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/188-27d2b952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!