Grateful Detoxな日々
嬉しいお知らせが
ゴールデンウィーク最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^-^)/

私は外出せず、発送のお仕事や乳酸菌ちゃん達の培養、
自宅の衣替えや家具の配置換えなどをしていました。

急に気温が上がりましたね~(*´ω`)┛
水分補給を忘れずに、、、

私は飲み水に少量のリ・コエンザイムソルトを溶かして飲んでいます。

塩分補給とミネラル補給です!
余分なものはすぐに排出してくれますので、最高のデトックスウォーターですね♪(*´∀`人 ♪

近所の仲良しおねぇさんは、神経痛が少し緩和したそうです。
良かったです~痛みが少ないのは嬉しいですもんね。
きっと血液の巡りが良くなるのでしょうね♪

お陰様で、私も少し動いただけで汗ダーラダラです((´・ω・`;))
こんなに代謝が良くなったのは、、、10代以来かも!笑


さて、少し前のお話ですが嬉しいお知らせがありました。

一昨年の暮れに、大親友が乳癌ステージ4と診断されました。(;д;)
彼女は東京在住です。

さんざん悩んだ末に、抗癌治療は受けない、化学医療薬は使用しない方向で、経過だけを
お医者様に観て頂く事で、覚悟を決めて自己治癒力を信じていく事になりました。

その事は以前このブログにも書いたのですが、その後は毎月2回、彼女の元へ豆乳ヨーグルトや乳酸菌、
麻炭、無農薬玄米、ビオソルト、カンテンゼリーなど免疫力が上がりそうな食品をジャンジャン送っていました。
温熱腹巻マットもプレゼントしました。
祈る想いで、絶対良くなると信じて二人三脚してきました。

彼女が行った事は、
・絶対に身体を冷やさない
・全ての添加物排除
・免疫の上がる食品を少しづつ摂る
(乳酸菌、豆乳ヨーグルト、オリゴ糖、酵素玄米、天然味噌、ビオソルトなど)
・適度な運動をする
・ビタミンCをたっぷり摂る(ビタミンC注射のみ、病院で受けました)
・早寝早起き

上記をしっかり行った結果、、、
今年の春に、再検査があったのですが、
血液中のコレステロール値が少し高めなだけで、それ以外は全内蔵機能完治!
ガン細胞も見つからない!
という嬉しい結果となりました!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

お医者さんが「一体何をしたの?」と首をかしげていたそうです。

それから2ヶ月が経過しましたが、以前に増して元氣いっぱいです!
すごい!

彼女が前向きにしっかりと自分の身体に向き合った結果だと思っています。
私はほんのちょっとお手伝いが出来ただけです。

うれしいです!\(^o^)/

彼女が完治したらまた一緒に歌おうね、と励ましあっていました。
完治したので、一緒に歌えることとなり、近日レコーディングを行います。
たのしみです♪(o‘∀‘o)*:◦♪


当店で免疫アップ商品をお求め下さるお客様も、多数の方が
大腸トラブル、アトピーなど肌トラブル、糖尿など改善されて元氣になられてる方々、沢山いらっしゃいます。

健康を取り戻すって、本当に嬉しい事です。

そんな嬉しいお声を聞かせて頂けるお仕事が出来て、私は幸せ者ですね。(*^_^*)

25年間、健康について勉強してきた事が、今に結果となって現れています。

大変ありがたい事です。

これからも益々精進して、皆さまと共に成長して行きたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト
[2017/05/07 10:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<本日は満月なり~♪ | ホーム | やれば結果がついてくる!?>>
コメント
おめでとうございます!!
やはり自然治癒力!
自分の健康は自分で守る!
乳酸菌・免疫力アップ!!

この年のこの病院に頼らない精神を学べたのは、非常にありがたいことだと思います!!
暖かくなり乳酸菌培養が活発になり管理が忙しくなると思いますが・・・健康第一に頑張ってください!!
また、お会い出来るのを楽しみにしています♪
\(^▽^)/
[2017/05/08 09:03] URL | 杏仁タイチー #- [ 編集 ]
杏仁タイチー君、ありがとうございます!
お互い健康に気をつけて、毎日楽しく過ごしましょうね♪
ただいま、彼女とレコーディング中です。
経過をまたブログに載せますね!
[2017/05/28 20:13] URL | Yayo-E #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/191-61908395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!