Grateful Detoxな日々
本日は満月なり~♪
本日は~
5月11日 6時42分 満月!
『蠍座木星期、開幕の合図』なんだそうですよ~♪


満月の日は、感謝の気持ちでいると良いのだとか(´ω`人)

いろんな出会いがあって、今ここにいます。
生かされている事に大感謝です。
(私は出産時、仮死状態でした。甦生して今があります)

常日頃、私を支えて下さっている皆さんにも、大感謝しています。
いつもありがとうございます。p(*^-^*)q

今日は、
『良い出会いに支えられて今がある、
そう言う歌を作ってくれますか?』

と依頼されて出来上がった作品をご紹介したいと思います。

2003年4月14日。
突然、事件に巻き込まれ、人生を滅茶苦茶にされた一人の男性と
その方を応援していた家族や集落の人々。

12年間もの長い闘いを経て、最近ようやく決着がついたのです。


私は2014年4月8日に志布志で『いも焼酎 華奴』の太久保酒造の社長さん、
中山信一さんと初めてお会いしました。
その時に、歌を作って欲しいと言われました。

それから事件の内容を調べて、
2015年5月15日、鹿児島地方裁判所にて裁判傍聴の後に書き下ろしました。

曲を録音して、友人に映像を依頼し出来上がりました。

本日、公開いたします。

ぜひ、お聞き下さい。

信ちゃんの絆~志布志事件を凌いで~

スポンサーサイト
[2017/05/11 02:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いよかんてん! | ホーム | 嬉しいお知らせが>>
コメント
niceソングです\(*w*)/
完成おめでとうございます!!

今日リンク貼らしてもらおうと思ったのですが・・・アメブロのメンテナンス中により出来ませんでした(泣)

明日貼りま~す♩
[2017/05/11 09:50] URL | 杏仁タイチー #- [ 編集 ]
杏仁タイチー君、やっと映像が出来ました。
ご本人もご家族の皆さんも喜んで下さって、感無量です。
華奴、みんなの健康に役立てるようリンクお願いしま~すe-257
[2017/05/28 20:16] URL | Yayo-E #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/192-2dbecf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!