Grateful Detoxな日々
薬膳検定試験に合格しました♪
チベット体操を始めて、約半年が経ちました。(^-^)/

以前よりも、腰痛、肩こり、背中の痛みなどがほとんど感じられない程に
楽になったので、いろんな事に挑戦出来そうな氣がしてます。

自分へのメッセージとして いつも
やる氣と その氣が 運氣を変える!
ってのが座右の銘なんすが~

この地球は行動の星っていいますもんね。
動かない事には、何も始まらない。

時にはうまく行ってない様にみえても、ピンチはチャ~ンス!と思考や見方を変えてみると

結果オーライだったりすることなんかも、まぁありますよね。

悲しみや苦しみにも、ちゃーんと日にち薬なんてのがあったして

時が解決したりすることも多々ありますよね。

私が行動を起こす時のきっかけとしては、

ほとんどがインスピレーションに引っかかる時!

直感的にスイッチが入ると、結果ものすごい動かされ方をしたり、

良い人たちに巡り逢えたりしてきました。

なにしろ自分の直観力で動くので、結果が悪くても後悔はしません。

「これでいいのだ~!」  ||:3ミ


今日はチベット体操のパイオニア、
美巡ライフ協会さんから、嬉しい賞状を頂いちゃいました(´∀`*;)ゞ

薬膳検定


薬効のある食べ物さん達を組み合わすことで、薬膳ライフが楽しめます

美肌って女性の為のものだけじゃないんですよ。

肌は内臓を表わすって言いますから~

科学薬品よりも、おいしく食べて元氣!健康!の方が、私は好きなので

今日もおいしく!お肌ぴかぴかを目指して、次回は1級を受験するぞぉ(=∀=)
スポンサーサイト
[2017/06/01 18:05] | 福岡ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | いよかんてん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/194-1793715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!