Grateful Detoxな日々
シャクナゲ♪
立岩水源の更に奥に、シャクナゲの丘がありラス。

こないだ水汲みに行ったら、『シャクナゲ祭り』と手描きの看板が目に入ったので案内板通りに登ってみラスた。

かなり上がっていくと、見たところ、ふつーの民家。

民家のお庭を解放してくれてるのでしょか、あちこちに色とりどりのシャクナゲさんたちがっ

中でも、これが気になる…

うちにも種子から19年目の息子がおるラス

おーい、息子くん、キミと同い年のシャクナゲも花盛りだよ~♪( ´▽`)

うちの集落の入り口もシャクナゲ並木道になってラス♪


さて、息子くんは只今、さんぽカフェでマクロビシェフ修行中!
しっかりハルちゃんの背中見て来いよっ!

みなさま、人吉にお立ち寄りの際は、ぜひ『さんぽカフェ』に。

ハッピークリエイターのハルちゃんが創る料理はマヂ幸せ度上がりまっせ♫

食べたくなって来た…近いうちに歌いに行こうっと!
(歌いに行くんじゃなくて食べに行くんラス♪)
[2013/05/21 22:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本日発送♪ | ホーム | 本日発送♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/21-988620ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!