Grateful Detoxな日々
久米島の保養所から♪
沖縄の久米島に、
福島原発事故で被害にあった子供達の保養センター『琉美の里』がありラス。

創立世話人の広河隆一さんは、チェルノブイリ事故の時に、現地の子供達の保養センターをサポートしていラス。

広河さんの娘さんと仲良しな私は、琉美の里立ち上げ当時から賛同人として、ウンチャカグッズ売り上げをカンパしたりライブでカンパ資金集め活動などもしていラスた。


琉美の里にウクレレ弾きに行った事もありラス。


そして今現在、熊本に移住後、九州で豊富にある安全性の確認された野菜や果物、米を中心に送っていラス。

先日送ったお野菜ちゃん達のお礼にと、琉美の里から子供達の笑顔いっぱいの写真が載ったブログが届きラスた♪
http://kuminosato.blog.fc2.com/


みんなで大笑いしながらスイカ割りをしたと喜びの声が届きラスた!


大笑顔わいたネット!

スイカをプレゼントしてくれたのは、阿蘇のイカシタ乳酸菌農家、ロック農民~♪

ニンジンは、きよらカーサ館長さん!

大根は我らが わいたファームスの矢野さん!

他にも心ある安心野菜を作る農家さんと続々繋がり広がり~♪

これからもがっぷりよっつ、出来る限りサポートしていきまっせ~♪

琉美の里は毎月、50名ほどの子供達の受入を無償で行っていラス。
http://kuminosato.net/

次回は6/25~7/10、第13次グループです。

一人でも多くの子供達に、健康をプレゼント出来るよう、出来ることを自分なりにやって生きたいラス♪

よかったら、みなさんもご支援ご協力お願いいたしラス!
[2013/06/04 11:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヤンニョムに♪ | ホーム | 昨日発送~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/36-98f12fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!