Grateful Detoxな日々
温熱マット! 1
今日から10月ですね~
まったく早いもんです。あの猛暑はいずこ?ww

ってなわけで、ここ、九州で一番寒いと言われる小国は
毛布だけでは すでに寒い!!!
寒くて明け方に目が覚める

冷やすのはよくないです~

というわけで、今回は温熱マットのご紹介です!

うちにあるのは、「角閃石」といった石を使用したもの。マッサージベッドの上にあるエンジ色のがマットです。
マット温熱

「角閃石」って???

石焼ビビンパの、あの入れ物と一緒の石です。

この角閃石をふんだんに使用した温熱マット。。。

効果のすごさに驚いております。

どんな効果があるのか?

次号でお知らせいたします~(=゚ω゚)ノ
[2015/10/01 15:10] | 温熱マット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<温熱マット! 2 | ホーム | あらびき茶とわたし5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/87-033eb84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!