Grateful Detoxな日々
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
温熱マットの販売について
前回のレビューはご覧になっていただけたでしょうか?

体温って健康管理の大事な目安になります。

昔の体温計って、水銀が入っていて37°のところが赤いでしょ?

体温計


あれって、これを超えるとヤバイ!のではなく、37°が良い健康状態という意味だとか。

子供の頃は、37°超えると「大変だ!やれ病院だ!熱があるから解熱剤だ!」とほとんどの人がオロオロして
病院に行き、適当な病名をつけられて薬を受け取って帰ってなんとなく安心、、、みたいな。

そんな感じがほとんどだったのではないでしょうか?(今もかw)

熱は、悪い細胞をやっつけるのに必要な症状。それを解熱剤で急激に温度下げるって、どれだけの危険行為かわかります?

解熱剤を使用した後の体温は、35°台になる事もしばしば。

35°台って、どんだけ免疫力が下がってるのか。。。
そんな時に強いウイルスなんかが侵入したらば、あっという間に肺炎とか。。

このメカニズム、ご理解頂けるでしょうか?

わたしは19の頃、東京から自然環境の良い海、山がある神奈川に引っ越しました。

半年も過ぎると、あちこちアトピーが。(今思うと頭狂の毒が表面化したんですね、きっとww)
たまたま火傷を負った傷の治療で診察してもらった皮膚科にて、知らずに「ステロイド」を処方され、その後リバウンド現象に悩まされた結果、薬と医療と添加物について調べました。

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
やばいじゃんw人に任せてられっか、この身体!!!

と目覚め、その日のうちに家に合ったすべての化学調味料と薬剤類を捨てましたw

以来、病院にかかることなく民間自然療法にて家族の不調を取り除いていきました。

しかし、この4年半はちょっと今までの様にはいきません。

なにしろ、空気、水、食べ物、建物、生き物。全てがの為汚されちゃった。。。

今までの常識をパラダイムシフト。

益々の粗食、小食、に加え 乳酸菌をフル活用!

そこで出会った「飯山式 角閃石温熱マット」により、相乗効果!

自分人体実験の後、数名の知人にモニターになってもらい試してがってん!w

前置きが長すぎましたwwwすいません。

「飯山式 角閃石温熱マット」は、鹿児島で ひとつづつ 手作りでの生産なので、大量には出来ません。

ただいませっせと製作して下さっているようですので、興味のある方は予約も受け付けています。

ご希望の方は、oguni_order@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい。



[2015/10/04 14:42] | 温熱マット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新米販売のお知らせです | ホーム | 温熱マット! 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/90-8ca45c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!

