Grateful Detoxな日々
移転完了。。。?w
怒涛の数日が杉、事務所の移転も無事済みました。

ってか、荷物を運びこんで仕事&作業場を1部屋確保しただけですが。。。www

その他の部屋は、改装しながら、ですw

それでも、屋根があり、壁があり、人情あり、で大感謝です。

ここでは日本蜜蜂も飼います!

3段巣箱

お茶畑もあります!金木犀も、椿も、小豆畑もごじゃります!
近隣には、白蛇様もいらっしゃいます♪うほー!

部屋は現在こんな感じです

1赤水

床があちこちお疲れ様で、掃除中に落ちてスネヲ怪我ましたw

2赤水

そこで名大工の亀さんが、ジャッキアップをしての修繕がはじまりました!

3赤水


徐々に居心地の良い乳酸発酵事業所にしていきますw


が、しかし!!!

急激な寒さのせいか、亀さんが風邪ひいちゃった!!??

コレとあらびき茶を届けよう。うん、そうしよう。
フリース人形  




で、早く床張りしてもらおうw
あちこち隙間だらけで寒いんよ~ww

でも、あらびき茶と豆乳ヨーグルトのお陰様で、体温37°キープ!
体温計

油断は禁物。首には可愛らしいタオル、靴下アンゴラw

みなさんも冷えには注意ですよ~





[2015/11/29 05:10] | ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<師走! | ホーム | 寒波到来!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ogunihibi.blog.fc2.com/tb.php/99-05fd14fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!