Grateful Detoxな日々
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
温熱マット! 3
さて、それでは温熱マットを使用した前と、使用した後のレビューなどをご紹介しましょう♪

Fさん
74歳 女性
使用前体温 36.1°

あらびき茶、豆乳ヨーグルト(アサイー&バナナミックス)

使用~30分後、なかなか発汗しないのでヘッドマッサージを行う
その後、大量発汗
使用開始から45分後に終了

使用後体温 36.8°

肌艶がとても良くなりました。
この方は、半年以上 ご自宅で あらびき茶、豆乳ヨーグルトを欠かさず召し上がっておりました。
そのお陰か、今年の健康診断は ご夫婦揃って異常なし!だったそうです。
良かったですね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yさん 
39歳 女性
自律神経失調症とのこと
使用前体温 35.8°

あらびき茶、豆乳ヨーグルト(アサイ―&バナナミックス)

使用~30分後、なかなか発汗しないのでヘッドマッサージを行う
その後、大量発汗
使用開始から50分後に終了

使用後体温 36.6°

肌艶がとても良くなりました。めまいがしなくなったそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yさん
37歳 男性
昨年 健康診断にて「胆嚢ポリープ、胃角部硬化との診断」
かなり頑固な便秘に悩まされているそう
使用前体温 36.2°

あらびき茶、豆乳ヨーグルト(菊芋パウダー、ココナツシュガー、バナナミックス)

使用~30分後、発汗
使用開始から50分で終了

使用後体温 36.9°
顔の艶、瞳の輝きが増していました


2回目、 3日後。 使用前体温36.4°

あらびき茶、豆乳ヨーグルト(アサイー、菊芋パウダー、バナナミックス)

使用~25分で発汗
使用開始から50分で終了

使用後、ココナツウォーター1杯

使用後体温 36.9°

前回と同じく、肌艶と瞳の輝きが増しています。前回よりも多く発汗しました。
便秘はすでに解消とのこと


3回目 1週間後。 使用前体温36.6°

あらびき茶、豆乳ヨーグルト(菊芋パウダー、ココナツシュガー、バナナミックス)

使用~20分後、発汗
使用開始から50分で終了

使用後体温 36.9°
今回はそのまま眠ってしまいましたw


4回目 2週間後 使用前体温 36.5°

あらびき茶、豆乳ヨーグルト(菊芋パウダー、ココナツシュガー、バナナミックス)

使用~20分後、発汗
使用開始から50分で終了

使用後体温 36.9°

6月の健康診断で、昨年疑いのあった症状は全くなかったとのことです。
よかったですね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Tさん
49歳 男性
心臓ペースメーカ有り 4月中旬の検査結果で甲状腺に疑いが。。とのこと
薬は一切飲んでおらず、普段から あらびき茶、豆乳ヨーグルトをご愛飲中

使用前体温 36.3°

あらびき茶、豆乳ヨーグルト(菊芋パウダー、ココナツシュガー、バナナミックス)

使用~40分後、発汗
使用開始から55分で終了

使用後体温 36.9°
顔の艶、瞳の輝きが増していました


2回目 10日後 使用前体温36.2°

あらびき茶、豆乳ヨーグルト(菊芋パウダー、アサイー、バナナミックス)

使用~30分後、発汗
使用開始から55分で終了

使用後体温 36.9°

前回より顔色が良いです


3回目 2週間後 使用前体温 36.3°

あらびき茶、豆乳ヨーグルト(スピルリナ、ココナツシュガー、バナナミックス)

使用~20分後、発汗
使用開始から50分で終了

使用後体温 36.9°

先月の検査で、甲状腺疑いのあった症状は全くなかったとのことです。
「お薬が効いたんですね!」とお医者さんに言われたそうですw
飲んでないのに。。。
よかったですね♪


4回目 2週間後 使用前体温 36.6°

あらびき茶、ココナツウォーター

使用~20分後、発汗
使用開始から50分で終了

使用後体温 36.8°

現状維持中!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Nさん
49歳 男性

インフルエンザにかかって、3日も絶食とのこと
使用前体温 39.8°

あらびき茶、豆乳ヨーグルト(ブルーベリー、バナナミックス)

使用~30分後、ヘッドマッサージ その後発汗
使用開始から55分で終了

使用後体温 37.1°

あらびき茶がぶ飲みの後、マットを42°に保ち一晩睡眠
翌朝 体温36.7°

高熱によるダルさはあるものの、頭痛、鼻水、咳は解消

甘酒に生姜を入れて、久しぶりのお食事です
翌日には仕事に復帰出来たそうです。

良かったですね♪




などなど、1部の方々の体験談ですが、上記の効果がみられます。

ちなみに私は、温熱マットを使用しだしてから半年経ちますが
むくみが無くなり、体温はいつも37°をキープしています。
E山師匠によると、「37°!!そりゃあ豚並みの免疫力だなwwすげぇや」と言われています。

風邪。。。引かないです、ありがたい♪

温熱マットでかく汗は、こんな感じ
あせ

まさに、玉のような(^_^;)汗です
皮脂膜の下から出る汗なので、普段運動などをしてかく汗とは違います。
べたべたせず、さらっとしています。

[2015/10/01 16:40] | 温熱マット | トラックバック(0) | コメント(0) |
温熱マット! 2
私のお店では、下記のようにご紹介しています。


「角閃石100%」
で作られた遠赤効果の高い温熱マットで免疫力をアップ!

身体が冷えた! 寒い!と感じたら…、すぐに身体を温める。
これが病気にならない最高の方策です。

しかし冷えた身体は、熱気にあたっても、簡単には温かくならない。
身体の内部=芯が冷えているからです。
そこで、身体の芯を温める知恵と工夫が必要になります。

その場合は、遠赤外線です。

遠赤外線とは、波長5~14ミクロンの不可視光線で、あらゆる生物に吸収され、
分子の活動を活発にする有益な光線のこと。

遠赤外線を大量に発射する物質=岩石、それは角閃石(かくせんせき)という
造岩鉱物で、体を芯から温める遠赤外線の放射率が40度で約98%!とダントツ。

(岩盤浴施設で使用されている「生効石」の遠赤外線放射率は94%で、トルマリンや麦飯石などは80%以下。)

このように「角閃石」は遠赤外線を照射していますので、
この効果によって、体内深く(15cmとも!)共鳴振動がおこり、血液が温まります。

血液が温まると血の巡りを良くし、体温が 上がります。
体温上昇に伴い、免疫が強化 され、自然治癒力も上昇します。

皮脂膜の下からタップリかく汗は、サラッとしていて臭いも感じません。
べたつかないので、着替えた後はシャワーを浴びなくても爽快です♪

健康維持と免疫力向上のアイテムとして、ぜひご利用ください。



温熱マットをご使用になる前後にタップリとあらびき茶をお飲みください。

また、豆乳ヨーグルトとのコンビでNK細胞やミトコンドリアが活性化し、
マクロファージが激増!代謝も良くなり、ミネラル分の吸収がとても多くなります。
なるべくマットに横たわる前に豆乳ヨーグルトをお召し上がりになる事を
おススメいたします。

ゆったり眠って美味しく食べて飲んで、知らず知らずに免疫UP♪
ぜひ数週間続けて、体調の変化をお楽しみ下さい

その他、免疫力を上げる食品やコツなども色々とご紹介しています。
お気軽にご相談ください。

皆さまの健康のお役にたてれば幸いです。



[2015/10/01 15:16] | 温熱マット | トラックバック(0) | コメント(0) |
温熱マット! 1
今日から10月ですね~
まったく早いもんです。あの猛暑はいずこ?ww

ってなわけで、ここ、九州で一番寒いと言われる小国は
毛布だけでは すでに寒い!!!
寒くて明け方に目が覚める

冷やすのはよくないです~

というわけで、今回は温熱マットのご紹介です!

うちにあるのは、「角閃石」といった石を使用したもの。マッサージベッドの上にあるエンジ色のがマットです。
マット温熱

「角閃石」って???

石焼ビビンパの、あの入れ物と一緒の石です。

この角閃石をふんだんに使用した温熱マット。。。

効果のすごさに驚いております。

どんな効果があるのか?

次号でお知らせいたします~(=゚ω゚)ノ
[2015/10/01 15:10] | 温熱マット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム |
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!

