Grateful Detoxな日々
22日は発売ラッシュ!?
いえ、師匠の本発売に乗っかってオリゴ糖紹介、、、ってわけじゃないんですけど
雪とかいろんな状況で22日に重なったのです、、、よw|д゚)チラッ

みなさん、アマゾンで予約されました?もうすでに読んだ人もいるようですね♪


一家に一冊。
隣に二冊。
向こう隣りに三冊。
親戚縁者に、、、四~五冊w

これからのアンテナガイドに。

読んでみて、どう感じて行動するかはそれぞれです。

わたしは、自分のアンテナにしたがって、いつも今の自分を生きていきたいです。

変化大賛成。

世の中パラダイムシフト。

臨機応変、日々変化。

直感でキャッチ。

それぞれが心地よい生き方で、日々満喫していきましょう。

悪口罵り合いなどは、もう要らないです。

そんなことにクローズアップしてる時間は、もう無いのだから。



[2016/01/22 03:38] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
菌が信念
年末年始、志布志、志氣を高め、免疫力アップの、飲もう豆乳ヨーグルト、とやかく言わず、ずっと健康維持の為、目指すは腸内環境の大掃除と、とにかく冷やさずに、日本の皆さん

あ、しりとり終わった~www


すいません、年末のEG忘年会でのしりとり歌合戦が頭の中ぐるぐるしちゃてww


2016年、益々の免疫力アップ
みなさん忘れずにね~♪

さて、お便りが届いております。

先月、温熱腹巻マットをご購入されたM様からのお便りをご紹介しますねヽ(´∀`)ノ

『Yayo-Eさん、ぽんぽこ笑店の皆さま

温水腹巻き、ありがとうございました!^ ^
今まで、こんにゃくを温めてタオルにまいて肝臓、腎臓、お腹を時々ですが温めていましたが、もうこんにゃくは利用出来ないなぁ…どうしようかと思っていましたが、もうこれで大丈夫です!
良い商品を購入出来て嬉しいです。
ありがとうございました。』

おお~~~(#^.^#)

喜んでいただけて、何よりです♪(ノ´▽`*)b☆
正月返上で情報収集と提供に忙しいE山Gちゃんこと、E山師匠もにっこり(^∇^)
温熱Gchann


そうです、肝臓、丹田、腎臓がばっちり働いて下さったら元氣を維持出来るんです。

維持。EG。

あれ、そうゆうこと?ww

おかげさまで、発売以来大人気で、残りわずかとなりました。。。

が、2016年モデルチェンジ温熱腹巻も、正月返上で製作が進んでるそうです。

今すぐ必要!!!と感じた方は、こちらよりご注文下さい。
温熱ミニマット
今日の志布志はお天気がよく、ミツバチちゃん達もブンブンブン飛び回っていましたよ~


そして志布志からの帰り道、大事な大事なシンガーソウルシスターの「S」ちゃんから、電話が鳴りました。
志布志の7イレブンに停車して、会話すると、、、、

「Yayo-Eが先日送ってくれた豆乳ヨーグルト、すごくタイムリーというか、、、実はわたし、先月乳癌と宣告されたの。。。」

そこですかさず、ひるまず、おどろかず、
「Sちゃんは癌では死なない!先月も乳癌ステージ4と言われ、1.5mmあったしこりを、乳酸菌と豆乳ヨーグルトで5mmまで減らした女性の実例がある。その秘訣は、絶対に病院で放射線治療を受けない事とマクロファージを増やす生活を心がけること!」
と励ましました。

Sちゃんにはさんざんお世話になった身です。
いま、恩返しをしなくていつする!
という使命感に燃えに燃え、明日豆乳ヨーグルトと乳酸菌と温熱腹巻3点セットを贈る約束をしました。

帰宅途中、人吉辺りは重い重い霧が立ち込めていました。

菌の力を信じ、人の生命力の強さを信じ、様々な思い出が駆け巡る中 
我がトッポどこでもドア―は無事に閼伽水まで連れ帰ってくれました。

新年早々、信念を抱き 更なるステージへと導かれる日本人の健康を祈った一日でした。

ありがとうございます。
生きて、いのち一杯生き延びて、いつかお会いしましょう。みなさん。
そして、笑顔の交換会がしたいものです。

笑う門には福来る。
この福、とは

健康な身体だと、わたしは思います。
どこか痛かったら、笑えないもん。

子供がそうですよね。

お猿さんのように歯をむき出して?笑える一年にしましょうよね!!!
笑う猿
[2016/01/02 05:08] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
菌が新年2016
2016年 あけましたね~
本年も阿蘇の雄大な大地から、良い商品をどしどしご紹介していきますね!
あそ猿
悪いモノは、去る!と、阿蘇のお猿さんも申しておりますwww
まずは、出す!出す!出す事!
これに限りますな~
GratefulDetox !

みなさま、本年も体をお大事に!



さて、この数日は。。。

大晦日は、EGブロガー集まる!との噂を聞き、私もトッポどこでもドア―で志布志にワープ!

薩摩おごじょさんの素敵なおうちに集まらせて頂きました。
1大晦日
一品持ちよりということで、沢山の発酵食が集まりました~
ごちそうです!


E山師匠を囲んで、なんと総勢15名!!!

2015年を振り返りつつ、2016年の心構えと色々な話が飛び交う中
「紅白歌しりとり合戦」をして盛り上がりました~♪
とはいえ、ほとんどE山師匠と私が歌っちゃうんですけどwww

大晦日4

大晦日2
〆は「生チョコケーキ」!おいしいものは、みんなで食べると旨さ倍増!!!

ほとんど就学旅行状態で寝袋にゴロゴロ。。。

翌朝は良いお天氣で、みんなで散歩しながら「山宮神社」さんに初詣に行きました
大晦日3

みんなが元氣でいられますように~(´ω`人)

今年も氣を抜くことなく、生き残りましょうね!!!!



[2016/01/01 18:16] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごいぞ!内容も反響も!!!
飯山一郎さんが来年早々、本を出版するって!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)




豆乳ヨーグルトのラベルと同じ色にしてみましたw

発売前なのに、amazon第一位!!!?

さっすがです!

みんなが早く読みたい!よ~待ってました!との反響ですね!

私も早く読みたいです。ポチリましたw

それにしてもこの笑顔、E~やされますね(*^_^*)

笑顔は絶やさずにいたいものです。
笑顔→元気湧く→乳酸菌で免疫力上げる→マクロファージが悪玉菌を食べつくす→ディトックス→笑顔わいたネットGratefulDetox ながっw

あ、そうだ

E~進化系豆乳ヨーグルトは、ただいま研究開発真っ最中なのですが、
先日飯山師匠に「うまい!」と言ってもらえたので
益々進化させながら 来年明けにはみなさんにご紹介出来れば、と
日夜日夜 乳酸菌と共存しつつ、奮闘中です!

飯山師匠&EGブロ友と共に
多くの人々の健やかさのお役に立てますよう、年末年始も ぐゎんばる!!(ou(工)u)ノ

豆乳ヨーグルトなど年内は30日ギリギリまで発送 ぐゎんばりますので、
年末年始のお腹掃除に、お親戚、ご友人のお集まりの席に、お歳暮に、お年賀に、あらびき茶と共にぜひどうぞ!

年内は数に限りがありますが、ギリギリまでフル回転で作ります!!
年始は5日に初搾り豆乳で作ります!

ご注文はこちら24時間受け付けています。
12月31日~1月4日まで発送業務はお休みです。
新年5日より、信念真心お届け再開しま~すヾ(o´∀`o)ノ

何かとセワシイ年の瀬ですが、良い年末年始を過ごしましょう♪

そして年始には、飯山師匠の本と進化系豆乳ヨーグルトで益々身を守ろう!!!
[2015/12/28 01:56] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
お肌がしっとりな、、、冬?
冬はいつも肌が乾燥気味でカサカサするんだけど、、、、
今年の冬は、いつもと違うぞ?と里子さんともさっき話していたところです。

よもぎを乾燥させて燻煙する治療法があるので、その為のよもぎも数日で乾燥するところが、今年は何日たってもしっとり?

先月なんとなく100円ショップで湿度計を3つ買っておいたのですが、各部屋の湿度が全然違います。

まず、開封した時は湿度95%を指していました。(11月28日)

それを「空気清浄器と除湿機を24時間ぶん回してる部屋」は現在55%。それでも55%ってのは高いんでないかい?

外部に近い廊下は現在87%

ええ~?日本の冬って乾燥してて炊事の後の手荒れや唇なんかもカサカサだったのに~

これは、やはり、アレですな。。。。アレのせいですな。。。。

この除湿機はすごいです!


がんがん水が溜まります!
空気中に、こんなに水分があるの?と思うほど。
おすすめです!
室内洗濯物も2~3時間で乾きます!(ジーンズなどはも少し時間かかりますがw)
これをかけっぱなしで、ぐっすり眠ろう
[2015/12/14 22:55] | E山3 w | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Yayo-E

Author:Yayo-E
免疫力UP!\(^o^)/
VIBES UP!(^^♪
ENJOY LIFEをお手伝い(^v^)

ショップはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビオソルト

水素が溶け出す還元塩!

スパソルト

お風呂で還元!

リコエンザイム ビューティーソルト

粒子の細かい洗顔用ソルトです

腸、E調子?w

なんてったって水!

ペットボトルは要らないよ、という人に!

良く眠れる楽しいお酒♪

乳酸菌仕込みの友

安心寒天

寒天5個セット!大阪より発送

なんてったって「あらびき茶」!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度対策にはこれがE!

正しい発酵ガイドに絶対おすすめ!